消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

ランキング寿司ヒロインを赤封筒縛り攻略

スポンサーリンク

寿司ヒロインのストーリー良かったので一気に気に入っちゃっいました。こういう部分が消滅都市の良いところだよね。未確認の方はぜひプレイしてください。

ではいつものようにまず普通に攻略。

詳しい相手のパターンはこちらをどうぞ。

【ランキング】シアワセを握るスシヒロイン -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

通常攻略

f:id:ryosaka:20180202153744p:image

まずはクラインユラリーダー。溶けタイヨウ、ユアはスキルマ。フレはトランスルイ。

最終戦の上限ダメージ解除まで殴って、解除された瞬間に割合・砲台をボコボコ連発するだけ。f:id:ryosaka:20180202153822p:image

次にノブナガさんでトライ。フレはトランスマリー。大総統大活躍。

連射が有効なランキングなのでこういうのでもいけますな。意味あるのかわからないと悩みながら2体育成した甲斐がありました。

赤封筒縛りパ

f:id:ryosaka:20180202232141p:image

大総統・ルミ・ジェラール・セリカ・カオル・フレに正月ローズバンク。

大総統のリーダースキルは闇属性3倍+光ダメ軽減

正月ローズバンクのリーダースキルは闇属性3倍、5タイプ以上で4倍。

タイプは大総統(アート)、ルミ(バランス)、ジェラール(超越)、セリカ(アングラ)、カオル(体力・アングラ)、正月ローズバンク(アングラ)というわけでキッチリ5タイプある。なので、12倍パなので初戦の足切も突破可能。

ひたすら殴るのがメイン。

3戦目の壁は一発で抜けないので2週回す必要がある。あと4戦目はルミの遅延変換とローズバンクのダイブ・エンハを合わせて使うことを意識。エンハ中に大総統とジェラールの連射・連発で出来るだけ上限解除にたどり着くかが肝。

あとはセリカ・カオルで大ダメージを与えるだけだ。 f:id:ryosaka:20180202232201p:image

スコアはこちら。ジェラールを溶けタイヨウにしたり改善点はあるが、このブログを参考にする人はまだ溶けタイヨウがスキルマじゃないと思うのでコラボタマシイを採用した。

実はこのブログでの攻略は出来るだけバレンタインなどのイベント周回タマシイとコラボ周回タマシイを使うようにしている。(あと配布タマシイ)

というのもこの消滅都市2のスタッフは良く考えていて、イベントタマシイを周回していればある程度出来るように調整しているからだ。マルチで周回のハードルと負担も下がったので無課金でする人たちや初めてまだこれからという人たちは是非イベント周回タマシイを優先してプレイしてほしい。こんな風に役立つよ。

少しでも参考になれば幸いだわ。

無課金攻略はこちら↓

ryosaka-shometu.hatenablog.com

ryosaka-shometu.hatenablog.com