消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆7ミアを無課金パで攻略!

スポンサーリンク

今回は「心理実験side-B」を無課金パで攻略。最初は苦戦したミアですが今じゃ無課金で余裕のクエストです。インフレって怖いね。

詳しい挙動はこちらをご参考下さい。

心理実験/side-B(難易度 ☆7)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パf:id:ryosaka:20180127145818p:image

配布ウェイトレス、水着風紀委員会、孤児、シンヤ、タイヨウ、トランスマリー。

シンヤとトランスマリー以外スキルマ。

1戦目は殴り続け、ウェイトレスのダイブを使ってチェイン数を上げることを意識しましょう。1戦目はチェイン数を上げることとシンヤのスキルを貯めるのがメイン。

風紀委員も相手の残りを確認して使います。トランスマリーも溜まり次第使って、トランスも発動だ。タイヨウは温存な。

2戦目はタイヨウを即内して、あとは出来るだけ殴って削り、最後にシンヤをぶちかまして終了だ。ぶっちゃけシンヤなしでも殴り続けて勝てそうな勢いだった。

少しでも参考になれば幸いだわ。

シンヤなしの無課金パ攻略はこちらをどうぞ。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com