消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

レイドバトル必須?☆4無気力不良少女を無課金攻略?

スポンサーリンク

2018.3.22、本日実装されるレイドバトル用のスキルを持つミナモが手に入る「無気力不良少女」を攻略です。

レイドバトルがどんなものかプレイしてみないとわかりませんが、ぜひ準備として手に入れておきましょう。運営も空気を読んで簡単なクエストにしてくれています。

ただ回復スフィアが流れてこないので、初心者の方は回復役を入れておいた方がベター。逆にベテランは火力で押し切れるので回復不要で殴り倒してください。

無課金パというか初心者が組めそうなパーティ

f:id:ryosaka:20180321222926p:image

テッペイ(Lv.1)、御曹司、イズミ、暴走族、ユーイチ、ユウト

フレンド以外スキルマだけど必要なのは御曹司、イズミ、暴走族

イズミもテッペイ(HP3000回復)がいればスキルマじゃなくて良さそう。

孤児の先生がいるならそっちの方が絶対良い。イズミにしたのは初心者の時自分が使ってたから。

イズミが無課金キャラかどうかは微妙(ノーマルガチャから排出前はフクザワガチャから排出。(追記)って書いたけど合コンイベントタマシイだったかな?)だけどまあ、許して。

この辺で一度回復しました。HP減る度に適宜回復してください。

f:id:ryosaka:20180321222938p:image

14?チェイン時の三段になっているところで御曹司と暴走族で変換・ダイブ!

f:id:ryosaka:20180321223047p:image

エンハ役がいないけどユウトのスキルで攻撃。

f:id:ryosaka:20180321223026p:image

28チェインでクリア。

f:id:ryosaka:20180321223031p:image

簡単だしスキルレベルマックスは4なので周回数も少なめ。

ぜひスキルマにしてレイドバトルに備えましょう!

f:id:ryosaka:20180321224304p:image

f:id:ryosaka:20180321224306p:image