消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】運命の時計塔を赤封筒縛り攻略

スポンサーリンク

今回も無課金攻略は諦めて赤封筒縛り攻略です。無念。(追記)クリアできました。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com

【ランキング】「運命の時計塔」の第3話:運命の時を攻略。

でも赤封筒解禁にした途端、攻略が楽になるので無理してトモコを2体いれて攻略しました。

【ランキング】運命の時計塔 -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

赤封筒縛りパ

f:id:ryosaka:20180426184620p:image

トモコ、ハロウィンコウジ、正月トモコ、ウアサハ、マッドハッター、イリアス。

ポイントはトモコ、コウジ、イリアスになります。

1戦目

コウジのスキル命中率ゼロで即死攻撃を回避します。

この時コウジがスキルマでもスキルが溜まるかどうかはスフィア運次第。体感だと3回に1回くらいの成功率でした。コウジのスキルで即死回避が成功すればあとはトモコの毒を一回発動しするくらいで殴るだけ。

一戦目突破時に可能ならトモコとマッドハッター、イリアスを発動スタンバイにしておきましょう。

f:id:ryosaka:20180426184734p:image

51チェインで撃破。この時はトモコが溜まっていませんね…。

2戦目

f:id:ryosaka:20180426184713p:image

開幕すぐにイリアスの割合、トモコの毒を発動。毒ダメージのお陰で少し待つとダメージ上限100万が変化します。

f:id:ryosaka:20180426184804p:image

ダメージ上限が440万に変わるのを待ってマッドハッター。

後は命中率ゼロ、命中率低下解除、毒といった各種スキルを使って戦うのみ!

f:id:ryosaka:20180426184825p:image

撃破!

いつものようにタップミスしちゃったけどクリア。

f:id:ryosaka:20180426184840p:image

正月トモコは割合の方が遥かにタイムがはやくなります。

ハロウィンコウジの回避スキルを元に攻略を立ててみてくださいね。 

無課金クリアした時の記事はこちら⇒

ryosaka-shometu.hatenablog.com