消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

EXツキを無課金攻略

スポンサーリンク

消滅都市の免許皆伝の証が手に入るEXツキを無課金攻略です。みなさんはクリアできましたか? クリアの有無はストーリーに関係ないこのクエストを無課金攻略です。

正確なクエスト名は、失われし世界 第4話 All I Need4-4 EX BATTLE / ツキです。

失われし世界 第4話 All I Need - Gamerch

無課金パ

f:id:ryosaka:20180617083451p:image

エリス、ヨシエ、タイヨウ、タイヨウ、ルカ、クニト。

f:id:ryosaka:20180617083521p:image

エリスのスキルはこのようにHP依存の毒ダメージを与えます。HPは60000台なので60秒×9000ダメージ=54万ダメージとなります。(ちなみに上の画像はミスった時のメンツです) 

EXツキのHPは8500万なので完全に焼石に水。いかに接近してからタイヨウ(35%割合)を当てるかが大事です。

ヨシエのスキルはいわゆるダイブ。暴走族でも良かったのですが、HPが1000ほどヨシエの方が高いのでヨシエを採用しました。メンバー的にはヨシエではなく、カズマの方がスキルターンも早いのですがSSSガチャという理由で採用を見送りました。。

攻略開始

f:id:ryosaka:20180617083503p:image

色々な意味でヤバイことになっている女性二人が対峙します。

と言ってもすることはシンプルです。ひたすら毒、割合、クニトのスキルでダメージを与えるだけです。

ヨシエのダイブはフィーバー中に発動し、一気に距離を縮めるのに使いましょう。

エリス、タイヨウ、タイヨウ、クニトを一回ずつ使ってしばらく走った頃に一度目の接近戦がくるはず。そこですかさずタイヨウを叩き込みましょう。

あとは不可避攻撃にめげずに走り続けるのみ。
f:id:ryosaka:20180617083513p:image

ギリギリのところで毒殺成功!

焼石に水だと思った毒でギリギリ倒し切れるんだから舐めちゃいけませんね。

というわけで残り15秒でクリア。無課金パでも免許皆伝できるってことは、タイヨウを最低2体作ることが免許皆伝の証なんかもしれませんね。
f:id:ryosaka:20180617083530p:image