消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

水着ルウランキングを無課金攻略

スポンサーリンク

水着ルウの三連撃が痛すぎる今回の【ランキング】きらめきの女気功師 【上級】こんな日がずっと を無課金攻略です。折角なので配布されたばかりの海賊ツバサを使いたいと思います

無課金パ

f:id:ryosaka:20180709203712p:image

ヨシツグ、イースターコウジ、海賊ツバサ、グンタ、アーチェリー、未来から来た少年

1戦目は殴るだけ。2戦目は命中率低下後にアーチェリー。他は特筆点なし。(スクショ忘れた模様)

3戦目

壁となる水着ロウさん。グンタ、未来少年で少し残る! もう1発!
f:id:ryosaka:20180709203719p:imagef:id:ryosaka:20180709203726p:image

撃破だ!

ちなみにスクショしたらその際でタップが無効になり、チェイン半減からの走り直しをしています。

最終戦


f:id:ryosaka:20180709203703p:image

開幕、グンタのエンハの残りにアーチェリースキル発動命中率低下解除&行動パターン変化をします。

問題の三連撃!

ここでコウジの回避スキルと海賊らんツバサの防御スキルでしのぐ。

あとは彼のスキルでダメージを避けながらチマチマ削るだけ。

f:id:ryosaka:20180709203734p:image

季節モノの復刻はインフレの波を感じさせてくれますね。乗らなきゃ損のビッグウェーブってやつですね