消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆3コナンコラボ「犯人」をノーマルガチャパ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180818183258p:image

コナンコラボの犯人をノーマルガチャタマシイ攻略です。

コナンコラボから始めた人でもクリアできることを伝えるためにも無料のノーマルガチャで手に入るタマシイでクリアできることを伝えるためにこの縛りでプレイしますよ。

犯人の性能 

犯人はスキルマ6ターンで敵命中率0%2回&飛行というスキル。

ぶっちゃけ課金してるプレイヤーなら使う場面はなさそう。でも始めたての人や無課金プレイなら輝く可能性大なスキルです。

同じ闇属性のアヤメのスキル攻撃無効2回と組み合わせれば敵の四連撃まで無効って有能でしょ。それに加えて早いターンで飛行(ダイブ)ですからね。

ぜひコナンコラボから始めた人はスキルマにしておいて下さい。ぶっちゃけストーリー攻略でも役立ちますから。

ノーマルガチャパーティ

f:id:ryosaka:20180818183252p:image

マキ、御曹司、ユウタ、ミサ、暴走族、フレンドダヴィンチ

全員レベルマックスならクリア可能です。スキルレベルは御曹司だけマックスの方が良いかも。

この中で今後の通常攻略で使うのは御曹司です。御曹司のスフィア変換はスキルマにすればたったの3ターン!

変換したスフィアを取得すればかなりの頻度で発動し攻撃やほかのタマシイのスキルも使えるようになるのでとっても便利です。

ノーマルガチャ、ストーリー序盤でドロップするので是非全色スキルマにしましょう。

昔は暴走族も同じような存在でした。もちろん飛行スキルの優秀さは変わらないんですがガチャ産タマシイや今回のようなイベント周回タマシイが持っていることも多いので必須とまでは言わなくなったと思います。

余裕のある方は暴走族もスキルマにしておきましょう。

さて、実際の攻略はというとぶつからないようにスフィアを取って走るだけで大丈夫だったりします。

ぜひ始めたばかりの人も犯人をスキルマにしましょう。

 

マルチに参加すればドロップ報酬でも犯人が手に入るので、マルチの方が効率的です。

新規の方も増えて古参も喜んでいるので気にせずマルチに参加して下さい!

自分が負けてしまってもほかのマルチメンバーがクリアしてくれたら報酬ゲットできるので退出やフクザワを使ってのコンテニューはしないように!

負けてもメンバーが残っていればドロップ報酬がゲットできるので、残ってくれた方が他のメンバーも嬉しいですからね。

 

あと「犯人の証拠」というスキルを上げる素材は温存しましょうね。コナンくんの周回ステージの難しさがわからない今、使ってしまうのはもったいないですからね。f:id:ryosaka:20180818183306p:image