消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】ピーターパンを無課金攻略!

スポンサーリンク

今回は復刻ピーターパンランキングの難易度105を無課金攻略です。

実は前回の復刻アイリランキングはちょうど蓄膿症を発病し熱が38.5℃も出たため攻略でしませんでした。

まさか不戦敗です_:(´ཀ`」 ∠):

蓄膿症は完治まで最長3カ月かかると医者に言われましたが、とりあえず日常生活が送れるほど回復したので攻略再開です。

【ランキング】君をつれていくよ - 都市2wiki | Gamerch

無課金パ

メシエ、ロマンカナ、サヤコ、水着キョウコ、タカヒロ、アレックス

f:id:ryosaka:20180819161804p:image

メシエはレイドで手に入る無課金最強タマシイの一つ。スキルの15倍攻撃は強烈の一言!

ロマンカナはロマンイベントで手に入る周回タマシイ。攻撃力1.5倍&敵防御半減のスキルで3回まで使うほど効果時間が伸びる特性があります。

サヤコは過去にログインしていれば配布されたタマシイ。スキルは15秒敵の時間を止める&バリア。特筆すべきは時止め時間ですよ、15秒って承太郎もDIOも真っ青の長時間です。

水着キョウコは以前の水着ランキングで手に入った配布タマシイ。ダメージ半減2回&10000回復というスキル。

タカヒロはノーマルガチャタマシイ。3倍攻撃2回発動というスキルです。

1戦目

スキルターンは画像参照。

f:id:ryosaka:20180819161827p:image

1戦目はカナのスキルを使って15チェインで撃破!

2戦目

2回目のカナのスキルに合わせてタカヒロのスキル発動。
f:id:ryosaka:20180819161812p:image

あとは遅延、防御スキルを発動しながら3回目のカナのスキルも発動します。

4回目のカナのスキルが貯まりますが温存して殴り続けて倒しましょう。46チェインで撃破。

f:id:ryosaka:20180819233120p:image

3戦目

壁として登場するピーターパン。高防御な上に75万以上のダメージは与えられません。

そこでカナのスキルを発動して攻撃力1.5倍&敵の防御を下げます。そして、アレックスとメシエのスキルを発動!!f:id:ryosaka:20180819161758p:image
f:id:ryosaka:20180819161750p:image

即撃破です。

最終戦

あとはキョウコのスキルで防御を貼りながら、カナのエンハンスと遅延スキル、攻撃スキルを組み合わせてミスらないように走り続けるだけ。
f:id:ryosaka:20180819161835p:image

100チェイン以降も走り続けて撃破だ!

ほら配布タマシイやイベント、周回タマシイだけでも攻略できたでしょ。

ぶっちゃけ降臨転生の割合スキルを持つタマシイなどを使えばもっと簡単に攻略できますよ。

もちろんこんなランキングばかりじゃありませんが、消滅都市は周回を頑張ったりこまめにタマシイを手に入れておくだけで結構頑張れますからね。

新規の方も焦らずコツコツやりつつ、楽しみましょう!
f:id:ryosaka:20180819161819p:image