消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【コナンコラボ】☆6コナンをノーマルガチャパで攻略!

スポンサーリンク

☆6コナンをノーマルガチャパーティで攻略しますよ。基本的にはマルチの方が効率的だけど環境によってはシングル攻略もあると思うのでご参考になれば。

ノーマルガチャパ

ナミコ、御曹司、暴走族、チホ、リンコ、フレンド・コズエ

基本的に全員レベルマックス。スキルマ必須は御曹司と暴走族だけ。ダウンロードしたての人でも編成できるようにナミコのスキルを使うのは一回だけ。チホたちに至ってはスキル未使用です。

ナミコはリーダースキルが木属性1.5倍&HP1.7倍。スキルは命中率低下解除&4倍攻撃です。

コズエはリーダースキルが木属性2倍&HP2倍&回復力1.5倍。スキルは命中率低下解除&現在HP×40ダメージです。

必須なのはこの2人に御曹司と暴走族を合わせて4名。チホとリンコは数合わせですww

ただチホはスフィア変換スキルを持ち、回復力が高いのでこのまま採用しても有効です。リンコはご自由に。

ただコズエのスキルを活かすためにもHPを高く保つ必要があるので、回復スキルを持っているタマシイか回復力の高いタマシイを編成することをおススメします。

攻略ではスキレベ1を想定して最低限しかスキルを使いませんが、実施の攻略では臨機応変にご使用くださいね。

1戦目

御曹司と暴走族のスキルだけを使ってあとは殴り続けるのみ!

f:id:ryosaka:20180821201720p:image

15000攻撃が連続でくるが、回復力が高ければフィーバーの回復スフィアで十分大丈夫。56チェインで突破だ。

2戦目

開幕と同時にコズエのスキルを発動。秒殺します。
f:id:ryosaka:20180821201806p:image

3戦目

開幕と同時に命中率低下をしてくるので、ミナコのスキルでダメージを与えると同時に命中率低下を解除します。
f:id:ryosaka:20180821201749p:image

あとはミスらないようにひたすら走り続け、御曹司・暴走族の変換ダイブを使ってできるだけ早くコズエのスキルを貯めます。

コズエのスキルをHP半分以上の状態で2発撃てればクリアだ! 

(1発目)
f:id:ryosaka:20180821201738p:image

 (2発目)

f:id:ryosaka:20180821201728p:image

クリアだ。ノーマルガチャパーティでも運転ミスさえしなければ攻略できるのでぜひトライしてくださいね。