消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆4軟派不良青年ショウタを無課金パ攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180828051141p:image

そろそろ来るのかな、と木のレイドを予感させるイケメンチャラ男不良が降臨に追加されました。

貴重なレイドタマシイ!ぜひゲットしておきましょう。今回も編成難易度低めの無課金で攻略です。

無課金パ

マサヒト、御曹司、暴走族、おばちゃん、ゴロー、フロッグ

f:id:ryosaka:20180827183552p:image

御曹司と暴走族はスキルマ推奨。他はスキレベ1で大丈夫です。一回しか使いませんからね!

おばちゃんはHP3000回復&ダメージ軽減50%2回というスキル。ジローは、攻撃力2倍のエンハスキル。

1戦目

ただ殴るだけ。9チェインで撃破!

f:id:ryosaka:20180827183714p:image

特筆点は、なし。

2戦目

ただ殴るだけ。13チェインでクリア。御曹司は一回使ってるよ

f:id:ryosaka:20180827183722p:image

特筆点は、なし。

3戦目

御曹司、暴走族の変換ダイブでスフィアを集めます。

ジロー、フロッグ、マサヒトのスキルを発動!f:id:ryosaka:20180827183746p:imagef:id:ryosaka:20180827183730p:image

相手の行動パターンが変わる割り込みが入るので大ダメージも食らわず。おばちゃんは回復役&防御役として入れましたが結果的に入らなかったかな?

スフィア運もあるのかもしれないので念のため回復役か防御役を入れておくと安全かもしれませんね。f:id:ryosaka:20180827183738p:image

29チェインで撃破! スキルマも簡単なので新レイドにしっかり備えましょうね!

f:id:ryosaka:20180828051225p:image