消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】悪逆無道のテンドウ難易度110を無課金パ攻略!(フレンド含め)

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180902043450p:image

今回は【ランキング】悪逆無道の酒呑童子【上級】酒呑童子 難易度110をフレンドを含めて無課金攻略したいと思います。

このランキングは正直言って難しい! なので無課金パでも編成難易度はめちゃ高いです。

しかし、始めたばかりの人にとっては消滅都市攻略を理解すべきポイントを学ぶことができるランキングでもあります。

こういう要素も大事なのね、と押さえてタマシイを育てていきましょう。

詳細な敵の数値などはこちらをご参照ください。

【ランキング】悪逆無道の酒呑童子 - 都市2wiki | Gamerch

無課金パ

レイドトラオム、ギンガ、AFマミ、コゼット、ティンカーベル、レイドトラオム。
f:id:ryosaka:20180902043418p:image

レイドトラオムはリーダースキル3.5倍攻撃スキル15倍攻撃という現在の無課金タマシイ最強の座にメシエさまと共に君臨しています。

ギンガは敵の現在HPの20%割合ダメージを与えるスキル。AFマミはAFを生成するスキル。AFを発動するとフィーバー中の光スフィアの増加量アップというもの。

コゼットは以前入手できたコラボタマシイ。ダメージ軽減50%&5chainアップという優秀なスキルです。ティンカーベルは2.5倍エンハですね。

今回はテンドウの攻撃力がめちゃめちゃ高い為、この防御スキルがとても重要になります。

1戦目

f:id:ryosaka:20180902043422p:image

ひたすら殴ります。スキルはギンガ、AFマミ、コゼットを使用。コゼットのスキルはダメージ軽減が常にかかってるように意識して発動しましょう。 

2戦目

開幕と同時にティンカーベル、レイドトラオムのスキルを発動!
f:id:ryosaka:20180902043435p:image

さすが15倍攻撃。一撃で撃破です。

3戦目

WikiによるとHP:47,000,000 / 防御力:10,000 とHPがめちゃめちゃ多い。4700万だよ! にも関わらず割合スキルや攻撃スキルを使ってもダメージ上限で300万しか与えられない。

そこで本当はギンガを使いたくなかったんだけど、ギンガのスキルで300万ダメージを与えていかないと厳しいので採用しました。逆にギンガのスキルマが複数体いる人は攻略簡単だが、それは編成難易度高すぎだしね。

まず2戦目で残ったエンハを使うためにレイドトラオムのスキル発動、ギンガも発動して300万+300万のダメージ。あとはコゼットのダメージ軽減を張りながら、ひたすらギンガの割合300万ダメージを与えていくのみ。

HPが50%を切って、ダメージ上限が解除されたらギンガを発動。テンドウのHPが4分の1(おおよそ1000万)になればレイドトラオムのスキル約580万ダメージを2連発で撃破だ。f:id:ryosaka:20180902043443p:image

大変よね。f:id:ryosaka:20180902043412p:image

スコアはこんな感じ。

テンドウは実はいい人オチなのかと思ったら、とことん屑で面白かったですね。
f:id:ryosaka:20180902043405p:image