消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】The Lost Island難易度110を無課金っぽいパで攻略

スポンサーリンク

今回はランキング「The Lost Island」【上級】至福千年 の難易度110を無課金攻略です。といっても名ばかりの無課金ぽいパーティーです。なんといってもXガチャ産タマシイがいますからね

(追記)無課金パ攻略したよ!  

無課金ぽいパ

ユカナ、溶けタイヨウ、タイヨウ、タイヨウ、フック、レイナ

f:id:ryosaka:20180916165642p:image

最終戦のHPが多過ぎるので20%割合、35%割合二体というグラビデしまくり作戦です。溶けタイヨウ、タイヨウはスキルマか一個手前くらいのスキルレベルは必要です。

1戦目

基本的に殴るのみ。一回溶けタイヨウ発動。
f:id:ryosaka:20180916165648p:image

2戦目

タイヨウと溶けタイヨウを一回発動して後は殴るのみ。スクショ忘れました。

3戦目

タイヨウ発動からのレイナのスキル攻撃です。f:id:ryosaka:20180916165630p:image

51チェインで撃破

4戦目

溶けタイヨウ、タイヨウを発動からのレイナのスキル攻撃。f:id:ryosaka:20180916165656p:image

5戦目

ここまできたら溶けタイヨウとタイヨウの割合スキルを発動しまくるのみ!

35%割合で1000万ダメージ突破ですからね((((;゚Д゚)))))))
f:id:ryosaka:20180916165623p:image

レイナの攻撃スキルは一回使ったら温存だ。タイヨウの割合ダメージが100万前後になったらレイナのスキルを発動して撃破だ!

35%割合は4回、20%割合は4回発動のはずだ。たぶん。計算上95%くらい割合だけでダメージを与えることになります。高スキレベ必須!
f:id:ryosaka:20180916165710p:image

どうでもいいことなんだけど割合発動の回数を数えようとスクショしてたらタップが反応しなくてぶつかってしまった。なのでノーミスボーナスはありませんが、攻略には関係ありません。
f:id:ryosaka:20180916165705p:image
f:id:ryosaka:20180916165636p:image

見切れるフックかっこよき!!