消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆6タイヨウを無課金パで攻略!

スポンサーリンク

今回はみんな大好きタイヨウ退治。

「超存在タイヨウ」の無課金パ攻略です。

ポイントはとても簡単。3戦目のムドウを抜くことと最終戦の行動の早いタイヨウに対して継戦能力があればなんとかなるクエストです。

詳しい挙動はこちらをどうぞ。

超存在タイヨウ(難易度 ☆6)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ?f:id:ryosaka:20180126224904p:image

クリスマスチカ、ハロウィンスプーン曲げ、イースター裁判官、ティンカーベル、スプーンまげ、スズナ。

と思ったら通常スプーン曲げって無課金パではないよね…。

しかもクリスマスチカを進化すらさせていない…。やり直し。

これが本当の無課金パf:id:ryosaka:20180202234451p:image

クリスマスチカ・御曹司・レディース・ティンカーベル・チカ・トランスヤヨイ。

フレンドのトランスヤヨイ以外はすべてスキルマ。1・2戦目は御曹司を使うこと、御曹司とレディースのダイブを一緒に使うことを意識するだけ。それ以外のスキルは使いません。

3戦目のムドウにクリスマスチカ・ティンカーベル・チカを使って突破。あとはトランスしてずっと俺のターンにするようにして殴り続けるだけだ。

チカをお好きな砲台に帰れば、無課金パじゃなくても攻略可能だからぜひ周回して割合ダメ35%をスキルマにしてくださいな。

少しでも参考になれば幸いだわ。