消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

バレンタインクエスト【☆5】お茶会給仕の乙女を配布パ攻略!

スポンサーリンク

今回のバレンタインクエスト「届かぬ想いに身を焦がし」も周回が大変ですが可愛くて優秀なタマシイ・キヨが手に入ります。ぜひ頑張って周回して下さい。

でもなかなか厳しいという方はマルチで助けてもらいながらやると思うんですが、シングルでしなきゃいけない場面もあると思います。

始めたころは燃料も少なく失敗しにくいのでなかなか冒険しにくい部分もあると思うんですが結構簡単なので是非是非頑張って周回して下さいね。今回はそんな人に少しでも参考になればというテーマ。

【☆5】お茶会給仕の乙女を無課金パで攻略です。

詳しい挙動はこちらをどうぞ。

届かぬ想いに身を焦がし まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ 

f:id:ryosaka:20180204185222p:image

ヨシツグ・アルフォンス・赤髪ビューティーゆきにゃん・ハッカドール、木アキト・トランスヨシアキ。

実はリーダーのヨシツグ以外は過去にログインさえしていれば配布されたタマシイです。

赤髪ビューティーゆきにゃんは即フィーバー。ハッカドールは敵の攻撃力半減3回のスキルを持っています。 

f:id:ryosaka:20180204185228p:image

トランスをしてダイブで飛んで、殴りつつづけるだけという攻略のコの字もない内容w

長期戦になるのでアルフォンスのガードとハッカドールの相手攻撃力ダウンが活きますが通常攻略なら別になくても問題ありません。

こんな感じで気楽にクリアできます。

少しでも参考になれば幸いだわ。