消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

バレンタインクエスト【☆6】姉妹達のお茶会を無課金パ攻略

スポンサーリンク

 今回は1日一回クリアできるスフィアが入手可能なバレンタイン☆6「姉妹達のお茶会」の無課金パ攻略。

☆6とありますが実はそんなに怖くありません。ぜひクリアして、効率よくスキルのレベル上げをして下さいね。

無課金パ 

f:id:ryosaka:20180205080548p:image

火サヤコ、浪漫カナ、ウェディング大仏、ゴジラ、トランスアキラ、トランスアミ。

ぶっちゃけトランスアキラの回復、ダメ軽減、毒ダメ軽減さえあれば比較的楽なクエスト。もしトランスアキラがいなければ他の毒軽減を入れるか孤児を入れちゃいましょう。

f:id:ryosaka:20180205080919p:image

基本的にスキルは使用可能なら次第使う感じ。トランスはかならずアミの方をトランスしましょう。片方しかトランス出来ないし、能力も全然違います。

アミトランス後は上手くウェディング大仏のスキル吸引を使って連続でフィーバーに入りましょう。

最終戦より道中のチヨの毒がキツイはずなのでそれを乗り越えたら勝利間近と思ってプレイしましょう!

しかし、消滅都市の食べ物は全て「毒」ですねえ。回復させるわけにいかないから仕方ないんですが、アニメ化でもしたらタマシイの料理回を作ってタクヤや他タマシイたちを苦しめる演出がぜひみたいところ。

さて、攻略が参考になれば幸いだわ。