消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆6闇の院長を無課金パで攻略

スポンサーリンク

今回は☆6闇の院長ゼンシロウを無課金パで攻略です。

正直言ってこのクエストには手こずりました。

いわゆる壁という高防御力をもつタマシイが出てこない反面、割合ダメ、毒、ダメージ渦、命中率低下、開幕先制9000ダメージと対策や倒す前の準備が必要な場面が多いのがポイントです。

無課金パ

f:id:ryosaka:20180212215405p:image

クリスマスチカ、孤児、タルウィステグ、コゼット、アニバアキト、アキト。

タルウィステグは少し前のコラボタマシイなので持っていない人はごめんなさい。スキルマ7ターンで命中率低下解除&超越系攻撃力を3回まで2倍と優秀なスキル持ち。

コゼットも少し前のコラボタマシイ。スキルマ7ターンでチェイン5UP&ダメ3回半減とこれまた超優秀。

アニバアキトはHP6000回復&スフィア光変化

つまりタルウィステグで命中率低下解除。孤児、アニバアキト、アキトでHPを回復&限界突破して余裕を持たせ、コゼットでダメ軽減。という耐久戦略でクリアを目指します。

こんな感じ。これは4戦目突破時の状態。

f:id:ryosaka:20180212215419p:plain

コゼットのチェインアップはフィーバー突入して連続で攻撃できれば儲けものくらいの感覚にしておいて、基本的にはダメ軽減をしっかり張り続けることを意識しましょう。

そうすればこの通り。

最終戦攻略の瞬間。わかりにくい…。

f:id:ryosaka:20180212215507p:image

約7分かかるぞ。少しでも参考になれば幸いだわ。

f:id:ryosaka:20180212215532p:image