消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆7トランス大仏を無課金パ攻略

スポンサーリンク

今回はトランス大仏が入手できる「☆7大仏対大仏?」を無課金パでクリアです。

トランス大仏はトランスするとなんと3回連続攻撃!さすが3人組という感じですが見た目がマスクを外さないのが残念です。

あとどうせならトランスするとカレン&グンタの火木変異、カレン&アイトの火水変異にランダムで変わるとかでも面白かったのになあと思いました。

さて、敵の行動パターンはこちらをご参考ください。

大仏対大仏…?(難易度 ☆7)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ攻略・・・?

f:id:ryosaka:20180228173920p:image

ヘビーギークの育成中途半端なのがバレバレだがこの無課金パで攻略です!! 

ウェディングアイトはダメージ半減3回&4倍攻撃という攻防一体のスキルです。

アイトを二人も入れて、大仏を2人とも切ってしまいましょう。

f:id:ryosaka:20180228173949p:image

切れませんでしたーーーー(泣)

この後キッチリ即死攻撃を食らってゲーム‐オーバー。

そして、これが本当の…

無課金パ攻略

f:id:ryosaka:20180228174012p:image

ウェディングアイトでは荷が重いのでアタッカーを変更。

団長はHP大部分犠牲にして6倍攻撃というスキル。

f:id:ryosaka:20180228174039p:image

クリアできました。チェインアップ役にギーク、回復に孤児を入れています。

通常攻略ではリーダーを優秀な2.7倍以上にしたり、ギークをアイドルやダイブ、団長を沖田、ミヤビ、ルウなどの砲台にすればクリアできるはずです。

頑張ってみてくださいね。