消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆7ダウジングトンファーを無課金攻略!

スポンサーリンク

どうも今回はオカルト研究部の体育会系タマシイ、ゴウタが手に入るダウジングトンファーを無課金攻略です。

今回のポイントは毒ダメージ高ダメージ攻撃二連発、そしてチェインダウン。この三点をクリア出来れば攻略も簡単です。

通常ソロやマルチなら孤児を積んでガードいれてチェインダウン直前に倒すだけで良いんですが火力的にはそうもいきません。

敵の行動パターンはこちらをどうぞ。

ダウジングトンファー(難易度 ☆7)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ

f:id:ryosaka:20180306222419p:image

バレンタインキヨ、孤児、ギーク、正月コトハ、アイト、メイリャン。

バレンタインキヨは、チェインアップ&水変換

正月コトハはフィーバー復活&回復力2倍

ギークの毒ダメージ軽減とコトハのスキルで回復が倍になれば孤児の回復が12000となり猛毒で死ぬことはなくなります。メイリャンは上方修正でリーダー倍率が上がったのが嬉しいですが、一番活躍するのは15コンボ以上で15チェインアップのスキルです。

f:id:ryosaka:20180306222703p:image

2戦目はメイリャン二回で防御を外せる。メイリャンのチェインアップ、キヨ、ギークのチェインアップも使ってここで一気に100チェインまでいってしまおう!

どうせチェインダウンで下がるので気にしない気にしない。

f:id:ryosaka:20180306222827p:image

3戦目はチェインダウンまでメイリャンを温存。チェインダウン後に15コンボになったのを確認してからコトハ、アイト、メイリャンフィーバー復活&15チェンアップ

あとは押し切るだけだ!

少しでも参考になれば幸いだわ。