消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

もう一回☆7ミアを無課金攻略

スポンサーリンク

今回はもう一度ミアを無課金攻略です。

前回はシンヤを使って楽をしたので、今回はシンヤを使わずに攻略です。

チェイン半減と毒しかしてこない一戦目がなかなか難所ですよね。時間制限もあるし。

この降臨はペースが早いのでスクショを撮りにくいのも残念ポイント。

無課金パ

f:id:ryosaka:20180325090839p:image

ブラッドレイ、孤児、シスターズ、タイヨウ×2、トランスマリー

シスターズは、スキルマ8ターンダイブ&回復2倍

f:id:ryosaka:20180325090850p:image

一戦目は早く終わらすためにタイヨウを1発

あとはシスターズのダイブはスキル溜まってすぐの一回、トランス後の一回で一気にチェインを稼ぐのに活用します。

ブラッドレイは溜まったら適宜発動よろし。

f:id:ryosaka:20180325091021p:image

2戦目は開幕、タイヨウ二連発! あとはひたすら殴り続けるのみ!!!!

頑張れ!ミスるな、という攻略法です。

編成の応用としてはリーダーは倍率高ければ誰でもオーケー!

火力やチェインアップ持ちならより良いです。

シスターズの代わりはターンの早いダイブなら誰でもオーケー。弁護士やシスミなど代用役は沢山います。

タイヨウは一体はスキルマが欲しいけど2体目は別にタイヨウじゃなくても攻撃力が高いスキル持ちならいけるかも。

ただそうなるとエンハ役にも必要になるので、ブラッドレイの代わりに砲台タマシイ、タイヨウの代わりにエンハ(フック、闇ローズバンク)になるかもね。

この辺はちょっと試してみて下さい。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com