消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

トランスアイリを無課金攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180401191732p:image

なんか最近のランキングは運良く無課金で攻略出来ています。

今回のTアイリランキングはどうでしょうか?

【ランキング】「Open the New Door」の【上級】「新しい夢を叶えるまで」を攻略します。

【ランキング】Open the New Door -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ

f:id:ryosaka:20180401190927p:image

ヨシツグ、ヘイジロウ、ハロウィンコウジ、マッドハッター、クズキ、キュリー夫人

フレンド以外全員スキルマ

ぶっちゃけハロウィンコウジのスキル(敵の命中率を2回0%)を回転出来たらリーダーは高倍率タマシイならクリア可能だと思います。

キュリー婦人も初戦足切り用&被ダメ軽減100%用にいれましたが他のリーダー役でも大丈夫そう。

1戦目

f:id:ryosaka:20180401191003p:image

ヘイジロウ、クズキ、コウジをスキルを発動してクリアします。あとは殴るだけ。

2戦目

f:id:ryosaka:20180401191025p:image

コウジが溜まってなければここでキュリー夫人の出番。コウジが溜まっていればスキル発動。

その後、マッドハッターのスキル(割合30%)発動で行動パターン変化。続けてクズキも発動してダメージを与えます。

f:id:ryosaka:20180401191108p:image

30000ダメージが飛んできますが、コウジかキュリー夫人のスキルで回避します。

その後、防御解除となるのであとは殴るのみ。クズキでもダメージが通るくらいの紙防御なので問題ありません。 

f:id:ryosaka:20180401191129p:image

72チェインで撃破!

3戦目

f:id:ryosaka:20180401191202p:image

f:id:ryosaka:20180401191600p:image

クズキ、マッドハッターのスキルが溜まり次第ひたすら割合連打。コウジのスキルである命中率0を切らさないようにすればクリア。

木スフィアが多めなのでなんとか切らさずにいけるはず。保険でキュリー婦人のスキルを使えるようになっても使わずに温存!ここぞのタイミングで使って下さい。

100チェイン到達後にクリアだ!

f:id:ryosaka:20180401191622p:image

運転ミスでノーミスボーナスがないのはご容赦を。

クズキの代わりに他の割合でも勿論クリア可能だし、リーダーも倍率が3倍以上なら特に誰でも問題なさそう。

f:id:ryosaka:20180401191630p:image

組みやすそうなパーティ例を書けばリーダーアヤノ、ハロウィンコウジ、アヤメ、マッドハッター、グンタ、フレンドユウト、みたいなパーティでもクリア出来るのかな?

ハロウィンコウジがなければ「るろうに剣心」コラボの宗次郎でもオッケーかな?

確かめてないけど。

参考になれば幸いです

f:id:ryosaka:20180401191643p:image