消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

ランキング【上級】さよならラストアサシンを無課金クリア?

スポンサーリンク

 今回はアヤメ登場する【ランキング】さよなら ラストアサシンの【上級】さよならラストアサシン(難易度105) を無課金?クリアです。

どうして?を付けているかというとリーダータマシイに設定しているナツコはXガチャから排出専用タマシイだからです。Xガチャは無料ですが、無課金でXガチャに手が届くのか微妙なため「?」としました。

って、今回のランキング滅茶苦茶難しいよね。通常攻略は良いだけど制限した途端厳しくなる感じ。

【ランキング】さよなら ラストアサシン -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金?パ

f:id:ryosaka:20180521230716p:image

ナツコ、ユウタ、ツキ、ツキ、ミア、エド。

ナツコのスキルはHP8000 最大HP突破回復&飛行

エドのスキルは5倍攻撃&フィーバー復活&10チェインアップ。

エドのスキルはおもにフィーバー復活の目的で使います。

1戦目

f:id:ryosaka:20180521230730p:image

変換を使いながらただ殴るだけです。35チェインで突破。

2戦目

f:id:ryosaka:20180521230803p:image

ツキを一回使ったらあとは殴るのみです。ユウタはタイミングを見計らって使いましょう。合わせられるのならナツコのダイブと併用だ。

3戦目

f:id:ryosaka:20180521230836p:image

ミアさまの一撃で消し飛べ!

4戦目に備えて出来るだけエドのあとにナツコ・ユウタを使うことを意識してスキルタイミングを調整ね。

4戦目

スクショを取り忘れました…

エドのフィーバー復活、ナツコ・ユウタの変換ダイブを駆使ししてひたすら走ります。

50チェインで撃破だ!

最終戦f:id:ryosaka:20180521230943p:image

ツキ・ツキと割合を連打し、とっとと50%以下にします。

その後チェインを稼ぐだけ稼いだらミアさまの一撃! 

f:id:ryosaka:20180521231008p:image

その後、エドのフィーバー復活&チェインアップでフィーバー突入! 

f:id:ryosaka:20180521231017p:image

もう1セット、ツキ・ツキ・ミアで撃破だ!

f:id:ryosaka:20180521231026p:image

無課金パとは言いにくいけどこういうゾンビシステムでクリアできるので手持ち次第ではご参考にどうぞ。