消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

トランスミナコを赤封筒縛り攻略

スポンサーリンク

今回はミナコ3連戦の【ランキング】虹色の導き の 【上級】あなたのことが を赤封筒縛り攻略です。

今回も無課金攻略はちょい厳しいですね。というのも1戦目のダメージ上限、2戦目の高HP・高防御、3戦目の高攻撃とシンプルながら難所が続くからです。

そんな今回の攻略は木タマシイで一番お気に入りのトモコを使っての攻略となります。

【ランキング】虹色の導き -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

赤封筒縛りパ

f:id:ryosaka:20180606220301p:image

トモコ・ホシ・正月トモコ・マッドハッター・オカ研・ウエディングアヤノ

攻略のポイントはもちろんトモコ

毒殺されるのは誰なのか? こうご期待!

1戦目

スクショを忘れました。。。

オカ研・ウェディングアヤノは2戦目に向けて温存。

トモコの毒、ホシの遅延は1度だけ使用。正月トモコはタイミングをみて発動だ。50チェインくらいでクリア。

2戦目

f:id:ryosaka:20180606220341p:image

まず相手のフィールド効果で命中率低下をしてきます。じっと解除されるのを待ちます。 マッドハッターを発動。30%割合ダメージを与えます。

解除され次第、ホシを発動。ホシのスキルは遅延&防御力ダウンなので防御力を下げてから、オカ研・ウェディングアヤノの3倍エンハ&8倍砲をお見舞いします。

こんだけやっても削り切れません…。どんだけ硬いのよ、ミナコさん。

そこでトモコのを発動。あとはたらたら走るだけで。

毒殺完了!!

63チェインで撃破です。

f:id:ryosaka:20180606220321p:image

タイム的にはマッドハッター、トモコ、ホシ、オカ研、ウェディングアヤノの順でスキルを発動すれば良かったですね。

3戦目

あとはただただ各種スキルを使ってダメージを当たるのみ!

割合・毒・花言葉

なんか良い響きですね。

HP管理に即フィーバーを活用するような感じで正月トモコにも頑張ってもらいます。100チェインに到達する前の96チェインで撃破です。
f:id:ryosaka:20180606220252p:image

f:id:ryosaka:20180606220333p:image

8分以上かかりましたが無事クリア。3倍リーダーでも工夫すれば難易度105もクリアできるんやで。

MVPはやっぱりトモコですよね。トモコの毒がなければ2戦目はチェインを上げるか、もう一度砲台を撃つしかなかったので攻略は厳しかったと思います。

じゃあ、また
f:id:ryosaka:20180606220311p:image

追記:無課金パ攻略 2パターンあるよ 

1:30分でクリアするパターンw

2:5分でクリアするパターン