消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

トランスミナコを無課金パ攻略!

スポンサーリンク

失敗に続く失敗のすえ、一度は諦めました。

でもね、いやぁ、出来ましたよ。無課金攻略。

ひたすらグリーンライトを聞きながら同じ作業を繰り返すだけのプレイスタイル。

テクニックよりも根気とやる気。そんな攻略法です。 

無課金パ

f:id:ryosaka:20180607184446p:image

アル、ハロウィンコウジ、モモコ、グンタ、ウェディンググンタ、キュリー夫人。

アルはフィーバー復活&ダメージ軽減50%

モモコは防御力大幅ダウン

キュリー夫人はダメージ一回無効&チェイン7アップ

キュリー夫人のガード発動中はアルのスキルを使えないのに要注意!コウジの敵攻撃命中率0%2回も併用して使うのでバリア管理が重要になります。

1戦目

f:id:ryosaka:20180607184052p:image

殴るだけ。60チェインで撃破。特筆点なし。

2戦目

f:id:ryosaka:20180607184156p:imagef:id:ryosaka:20180607184127p:image
f:id:ryosaka:20180607184149p:image

2戦目以降はやること一緒です。

モモコで防御下げて、グンタ、ウェディンググンタを当ててダメージを与える。

90チェイン代でわざとミスして45〜48チェインにしてからアル発動でフィーバー復活!

すぐにキュリー夫人発動で50チェインフィーバーに入ります。また90チェイン代まで走って、わざとミスして…2戦目撃破。

3戦目

f:id:ryosaka:20180607184045p:image
弾が切れるまで撃ち尽くせ!!

20発くらい撃てば撃破だ!

正直音楽が名曲で良かった。じゃなきゃ頑張れなかったよ。

f:id:ryosaka:20180607184108p:image
f:id:ryosaka:20180607184119p:image

105クリアなのにこんな低いスコアになるのに驚き!笑

とりあえず周回イベントタマシイを頑張ると役立つってわかってもらえれば幸いだわ