消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

ウェディングアヤノを無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180613050147p:image

今回は【ランキング】想いの形が重なるとき 【上級】「世界で いちばん…」の難易度110を無課金攻略です。

クリアするだけなら簡単ですが、スコアを詰めるとなると頭を悩ますランキングに仕上がってますね。

無課金パ

f:id:ryosaka:20180613043813p:image

メシエ・ロマンカナ・火ミク・ソウキ・カレン・Tコールバーン。

ソウキのスキルは「被ダメージ×30&HP全回復」という内容。攻略ではダメージソースというよりも回復スキルの代わりに使います。(結果的にはいらなかったかも)

1戦目

f:id:ryosaka:20180613043824p:image

ロマンカナのスキル「エンハ&防御力ダウン」を溜まり次第使いまくるだけ。

29チェインで火ミクを発動して、その後フィーバー中にTコールバーンのダイブを発動しました。どうでもいいけど、メシエに猫運動会がかぶって、猫たちが鳥の頭に乗ってるみたいだね。

2戦目

f:id:ryosaka:20180613043847p:imageトランス、カレン、メシエのスキルでこの一撃! 

当然一発撃破です。

3戦目

f:id:ryosaka:20180613043801p:image

開幕先制攻撃と回復力100%ダウンがくるのでソウキのスキルで回復。

あとはTコールバーンの割合&遅延&ダイブ 、ロマンカナのスキルでコツコツダメージを与えていきます。ダメージ上限解除になったらメシエ様の一撃をすかさず叩き込みましょう。

1100万ダメージ!!!

あとは殴り続けてクリアだ。
f:id:ryosaka:20180613043835p:image

メシエはアビリティMAX・スキルMAXですが、おそらくスキルMAXでなくてもクリアはできると思います。ソウキよりも火アキラなどの方が良かったのかもしれませんし。

スコアはこんな感じ。さて、通常攻略のスコアアップをどうするかが悩ましいですねえ。
f:id:ryosaka:20180613043750p:image

f:id:ryosaka:20180613050254p:image
f:id:ryosaka:20180613050301p:image
f:id:ryosaka:20180613050309p:image
f:id:ryosaka:20180613050318p:image