消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

大航海スミレ難易度105を赤封筒縛り攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180627190733p:image

うーん、今回、難易度110は難しすぎて難易度を105に下げて攻略。最後削り切れずに大ダメージくるのがキビシスギルんですよねー。

前回の攻略はこちらをどうぞ。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com

赤封筒縛りパ

相撲・宗次・メガホン・クズキ・トランプ・鬼の子

相撲はXガチャだし、クズキいるし。マジ形だけのなんちゃって。赤封筒タマシイなんてメガホンしかいないし。

立ち回り

1戦目は殴るだけ。

2戦目は鬼の子の電撃と相撲のスキルで抜きます。

3戦目はクズキとトランプの割合で削りまくって、スミレの大ダメージを宗次で回避。ダメージ上限解除がされたら相撲のスキルで削り切るのがスタイルです。

ぶっちゃけこれでも厳しかった。
f:id:ryosaka:20180627190740p:image

スコアはお察し。
f:id:ryosaka:20180627190725p:image

ミライパ攻略

ミライパの方は難易度75が足切の限界でした。でもこっちはまだ伸びしろを感じる。ゴリラがマジでお荷物。ダメージ1だし、スキル使っても318くらいしかダメージ与えられないし、ウホウホボイスがうるさいし。

ただこんなのでもスコア報酬でフクザワ×2までは到達できるんだから初心者の方もめげずに頑張ってくださいね。
f:id:ryosaka:20180627190750p:image