消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】無冠の天才技師を無課金攻略

スポンサーリンク

【ランキング】無冠の天才技師を無課金攻略です。もちろん難易度は110

といっても今回は割り込み連打死神強毒もありません。ダビッドソンまじ紳士!どこかのメンヘラとは優しさが違います。というわけで耐久するだけの内容です。

今回は編成難易度を下げるために割合なしでやるよ。但し、ノーマルガチャタマシイのスキルマは必要。。。

無課金パ

f:id:ryosaka:20180630221333p:image

ブラッドレイ・部長・トウヤ・フック・クラインルイ・カノ

トウヤの命中率0とカノのフィーバー復活で延々とチマチマ削るだけの作業です。

初戦は殴るだけ。36チェインで突破。

2戦目

f:id:ryosaka:20180630221325p:image

ブラッドレイ・フック・クラインルイのスキル発動は1回。あとはトウヤで大ダメージを回避しつつ70チェインくらいでクリア。

3戦目

f:id:ryosaka:20180630221303p:image

部長で防御を下げてフック・ルイでダメージを与え、90チェインでミスをして45からカノのフィーバー復活で52チェイン&フィーバー突入を繰り返して、トウヤを切らさずにフック・ルイを当てての繰り返しです。4回~5回当てれば倒せるぞ。

トウヤはスキルマじゃないと厳しい。無課金にこだわらないならスキルマアヤメで代用できる。

最終戦

f:id:ryosaka:20180630221254p:image

3戦目と同じことを数得きれないほど繰り返すだけ。難しいことは何もない。

25分もかかるけどね。
f:id:ryosaka:20180630221316p:image

というわけで、久しぶりの無課金攻略達成です。お疲れ様でした。。。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com