消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】レイナをフレンド含めてオール無課金編成攻略

スポンサーリンク

未来から来た女の子レイナをしばく今回のランキング。【ランキング】SAVE THE WORLD の 【上級】俺は ただ を無課金攻略です。元々の優しさに加えて、復刻ですからだいぶ良心的に感じます。

死神ないし、割り込みも必要十分な量だしね。

今回はフレンドも含めて無課金編成にて攻略です。

【ランキング】SAVE THE WORLD -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

難易度105無課金パ

オーケストラアキト、クラインマミ、コゼット、ツキ、ティンカーベル、トラオム

f:id:ryosaka:20180718203257p:image

基本的に最終戦対策でメンバーチョイス。

壁抜きはティンカーベル、トラオムで余裕ですからね。

まずコゼット。最終戦後半はチェインを稼ぎにくいのでチェインアップ要員として採用。(アイドルでもたぶん可)

ツキは最終戦の体力が多いので割合要員。(ギンガなら尚良し)

最終戦の命中率低下と通常攻撃が通りにくい防御力対策にクラインマミ。

オーケストラアキトはスフィア変換でツキとトラオムのスキルを回すため。

1戦目

素殴りで1戦目撃破!20チェインで突破。

f:id:ryosaka:20180718203304p:image

2戦目

マミで防御ダウン、コゼットのチェインアップを駆使して50チェインでクリアf:id:ryosaka:20180718203331p:image

3戦目

ティンカーベル、トラオムで一瞬!
f:id:ryosaka:20180718203314p:image

4戦目

ここからが本番だ。

まず開幕、命中率低下解除&ツキの割合を発動。このチェイン数だと素殴りはマミの防御ダウン中しかほとんどダメージを与えられない。

マミのスキルは発動でき次第積極的に発動しよう。

あとはいかにアキトスキルで光スフィアを稼いで、ツキとトラオムを当てていけるかどうか。

100チェインでクリアだ!
f:id:ryosaka:20180718203337p:image

途中、タップミスで激突してるけど無事クリア
f:id:ryosaka:20180718203323p:image