消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

ランキング☆6マイ難易度110を無課金攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180731212437p:image

今回は【ランキング】共鳴する想い の【上級】共鳴する想い 難易度110 を無課金攻略です。

ついに待ちに待ったマイの☆6進化もあるランキングイベントです。初級から見ていくので攻略を見たい人は目次から飛ばしてくださいね。

【初級】予期せぬ依頼

上級まではアイドルイベント中なので消滅都市のアイドルたちで攻略。
f:id:ryosaka:20180731212447p:image

ソラって名前だったっけ? かわいい顔したライオンさんです。
f:id:ryosaka:20180731212543p:image

【中級】ライオンの想い

まさかのヨシアキ登場。なんかかわいくない? ここでソラの名前の由来がわかります。
f:id:ryosaka:20180731212420p:image
f:id:ryosaka:20180731212512p:image

【上級】共鳴する想い

さて、ここから難易度110の無課金攻略です。
f:id:ryosaka:20180731212412p:image

ソウマレプリカント、カズコ・タチコマ・ゼロ・アイト・フロッグ
f:id:ryosaka:20180731212520p:image

この画面の時は難易度80になっていますが、110もクリアできました。

特に今回はボスの嫌らしい行動もないので割合なしの遅延変換ダイブパでクリア可能なんです。

1戦目

スクショし忘れたのですがソウマレプリカントを20チェイン時に使用したくらい。あとは遅延ダイブするだけです。

2戦目

この時はロケハン気分だったのでソウマレプリカントのエンハが切れるのを延々待ってからフロッグ砲を2発撃って撃破しています。1戦目にソウマレプリカントを発動しなければもっと早く突破できています。
f:id:ryosaka:20180731212505p:image
f:id:ryosaka:20180731212455p:image

3戦目

問題の☆6進化したマイとの最終戦。

f:id:ryosaka:20180731212405p:plain

ぶっちゃけ遅延変換ダイブと100チェインでソウマレプリカントのエンハを使うだけです。まじこれだけ。

途中毒を食らうので回復スフィアを優先的にとるくらいしか攻略のポイントはありません。あとは飛んでるだけ。ギリギリクリア。

2戦目をもっと早く突破していればもっと余裕があったんじゃないかな。
f:id:ryosaka:20180731212527p:image
f:id:ryosaka:20180731212535p:image

というわけで今回は簡単でしたね。やっぱりこのライオンかわいいね。
f:id:ryosaka:20180731212427p:image