消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】リバースデイソングの上級難易度105を無課金攻略!

スポンサーリンク

【ランキング】リバースデイソング の【上級】電子の海を越えて 難易度105を無課金です 。

無課金パ

 エリ子、アルフォンス、犯人、溶けタイヨウ、フック、レイナ

f:id:ryosaka:20180925222003p:image

エリコのリーダースキルのダメージ3割減がポイントとなる今回。

アルのフィーバー復活&ダメ軽減3回と犯人のダイブ&回避2回で決定的なダメージをさけながら攻略していきます。

ダメージソースは溶けタイヨウとレイナになります。

1戦目

最初の闇スフィアを獲得したあとは緑スフィアをとって1周だけの攻撃に留めます。その後、ステージ召喚で23chainまで飛べます。

あとはただ殴るだけ。1回溶けタイヨウとフックを発動。
f:id:ryosaka:20180925221949p:image

2戦目

溶けタイヨウ、犯人、アルのスキルを使いますが基本は殴るだけ。54chainで突破です。
f:id:ryosaka:20180925222037p:image

3戦目 

開幕溶けタイヨウの割合を決めます。
f:id:ryosaka:20180925222023p:image

フック・レイナのエンハスキル1発! まだ半分以上残っています。
f:id:ryosaka:20180925222031p:image

溶けタイヨウ、レイナでまだ残ります。(このレイナを撃つの我慢して、もう一回溶けタイヨウを撃っていたらタイムは短縮できましたね)
f:id:ryosaka:20180925221942p:image

もう一回レイナを貯めて、90chainで撃破です。
f:id:ryosaka:20180925221956p:image

4戦目

最初の割合連続攻撃はエリコのリーダースキルのお陰で別にアルのガードがなくても耐えることができます。HPも限界突破して回復してますしね。

溶けタイヨウでダメージを与えながら、chainダウンにはアルのフィーバー復活と犯人のダイブで回避しながらスフィアを獲得していきます。
f:id:ryosaka:20180925222017p:image

100chainで撃破です。 

5戦目

ここからが地味に正念場です。これまでは割合攻撃が多かったのでHPは削られても死ににくかったのですが、ここからはフツーにダメージを与えてきます。

ですから、犯人の回避、アルのダメ軽減が重要になります。開幕溶けタイヨウの割合攻撃!
f:id:ryosaka:20180925221927p:image

chainダウンをされたら喜んでアルのフィーバー復活を使いましょう。ちんたら走りながら攻撃をしつづければクリアです。
f:id:ryosaka:20180925222010p:image

途中、わざとぶつかってchain半減からのフィーバー復活も必要かな?と思いましたが、結局、そんな必要はなくケイのchainダウンを復活するだけで大丈夫でした。

難点は15分以上走り続けないといけない点ですね。お疲れ様でした。

f:id:ryosaka:20180926062200p:image

前回の赤封筒縛り攻略のパーティーはこちらをどうぞ。 

ryosaka-shometu.hatenablog.com