消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】消えゆく記憶と目覚めのまどろみ 難易度105無課金(割合なし)攻略!

スポンサーリンク

【ランキング】消えゆく記憶と目覚めのまどろみ の【上級】あそぼっか の難易度105を無課金攻略(割合タマシイ無)です。以前は赤封筒縛りでないとクリアできませんでしたが無課金クリア達成です。

インフレの波を感じますなーwww

無課金パ

レイドトラオム、コゼット、ハロウィンヤヨイ、イースター裁判官、AFマミ、トランスハヅキ

f:id:ryosaka:20181020173115p:image

トラオムはリーダースキル用。コゼットはダメージ半減3回要因。イースター裁判官は攻撃回避&HP回復。

ヤヨイのスキルで攻撃力1.7倍にしてAFの攻撃スピードアップで攻撃回数を増やし、トランス後はハヅキのスキルを1.7倍に乗せてぶっぱなすのが今回の攻略法です。

1戦目

さすがに3.5×3.2なので余裕の足切突破。
f:id:ryosaka:20181020173059p:imageあとは殴り続けて16chainで突破。ラストバトル感満載の絵力ですなー。

最終戦

トラオムVSウチュウとかストーリー的にも感慨深い。 
f:id:ryosaka:20181020173143p:image

HP満タンを出来るだけ保って15000ダメージは残り200で耐えます。その後、26chainでこの状態になっているはず。 

ここでコゼットの5chainアップでフィーバーに突入し、AFマミのAFを発動してフィーバー中のスフィアを強化して取得しましょう。ついてに20000ダメージに備えて裁判官も発動だ。
f:id:ryosaka:20181020173134p:image

1.7倍スキルでトランスハヅキのスキルを使うとこんな感じ。
f:id:ryosaka:20181020173053p:image

このあとトランスは切れますが、chainを重ねながら走っている100chain前後で再度トランスに突入できるぞ。

ここでもう一発トランスからのハヅキのスキルを決めてやりましょう。最後のフィニッシュはトラオムの一撃!

エンハンスなしでこのダメージはさすがですな…
f:id:ryosaka:20181020173124p:image

というわけで無課金プレイ中の方はハロウィンヤヨイはしっかり育成しておきましょう。
f:id:ryosaka:20181020173110p:image