消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

ハガレンコラボ【☆6】"フラスコの中の小人"を無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181129055515p:image

鋼の錬金術師FAのコラボ周回ステージ、【☆6】"フラスコの中の小人"を攻略です。

今回は無課金といってもノーマルガチャから排出されるタマシイと転生☆2で攻略します。

ノーマルガチャ&転生パ

マサヒト、ナツミ、カズコ、クリスティーヌ、レミ、カンナ

f:id:ryosaka:20181128201017p:image

フレンド以外、全員スキルマに近いですがスキルマ必須なのはナツミとクリスティーヌ、カズコくらいです。

ナツミは普通に孤児で代用可能。クリスティーヌのスキルでダメージ半減3回できるので、それが出来るタマシイが他にいればそちらでも全然OKです。

1戦目

クリスティーヌのガードをはり、ナツミで回復しながら基本的に殴るだけで撃破!
f:id:ryosaka:20181128201226p:image

40chainで撃破です。

2戦目

まずレミ、カンナ、俳優の一撃。
f:id:ryosaka:20181128201040p:image

あとは電撃二発で終了。
f:id:ryosaka:20181128201214p:image

3戦目

開幕スキルターンは増やしてくるし、防御力アップをしてくるので厄介です。攻撃も重めなので、ガードだけは張り続けよう。

回復はフィーバーで十分だった気がするが、減ったらHPは満タンにしておくと安全です。

あとはひたすら殴り続け、電撃でダメージを与えていくぞ!
f:id:ryosaka:20181128201002p:image

70チェインで撃破だ!
f:id:ryosaka:20181128201026p:image

☆6といってもそこまで難しくありません。

コナンコラボくらいから始めている人で無課金に拘らなければ、コナン、孤児、ナナミ、アイト、沖田みたいなパーティでも普通にクリアできると思います。頑張ってみてくださいね。

f:id:ryosaka:20181129055542p:image