消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ハガレンコラボ】☆6異界の術師達を無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181203042941p:image

今回はハガレンコラボの☆6異界の術師達 を無課金パ攻略です。このクエストは1日一回クリアが可能。スキル経験値1000が手に入る「錬金術研究書」が手に入ります。

周回の負担が約6.4回分は軽減されるので、ぜひ活用しましょう。(シングル一回で一体ドロップなら経験値は154なので)

無課金パ

水コトネ、カズコ、暴走族、グラビアアイドル、俳優、カンナ

f:id:ryosaka:20181202060821p:image

リーダーは2.5倍以上のタマシイなら誰でも大丈夫だと思います。カズコ、暴走族で変換ダイブ。

グラビアアイドルをいれたのはフィーバーで回復スフィアが流れてこないから。普通に孤児の方が優秀です。入れたのは趣味w

俳優が砲台役で、カンナがエンハ役です。俳優のスキルレベルはカンナに合わせられたらOKです。

1戦目

回復しつつ殴るだけクリアです。
f:id:ryosaka:20181202060744p:image

17チェインで撃破。

2戦目

アルフォンスは防御が高いため、砲台で抜く必要があります。
f:id:ryosaka:20181202060759p:image

カンナの電撃ダメージは木属性のアルフォンスには効かないので、俳優のスキルだけで撃破する必要があります。まず一発目。
f:id:ryosaka:20181202060738p:image

2発目で撃破!60チェインまでいきました。変換ダイブ、コトネのガード、回復を駆使して粘りましょう。

3戦目

エドワードはステージ召喚だけがネックです。
f:id:ryosaka:20181202060807p:image

ぶつかってもチェインガードがあれば大丈夫です。

4戦目

ようやく有利属性となるロイの登場。
f:id:ryosaka:20181202060814p:image

ここからは普通にカンナの電撃、俳優のスキルでダメージを与えていけば撃破可能。
f:id:ryosaka:20181202060751p:image

64チェインで撃破。アルフォンス以降はたった4チェインを獲得しただけでクリアしていますよね。アルフォンス戦でいかに変換ダイブでスフィアを稼ぐかが勝負でしたね。