消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【パラレル】フミコを無課金パ攻略【上級】「最終話:もしも」

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181206063846p:image

めちゃくちゃ優秀なフミコをゲットできる【上級】「最終話:もしも」を無課金プレイです。

インフレの進んだ今でもジャーナリスト攻略に使えたりできるのでスキルマにしておきましょう! 

無課金パ

エド&アル、御曹司、暴走族、運動部、裁判官、レイドトラオム

f:id:ryosaka:20181204234312p:image

基本的には殴るだけのメンバーです。エド&アルのリーダー倍率も2.5倍までしか育成できていませんが、問題ありません。

1戦目

パラレルケイが登場。普通にスフィアをとるだけ。 
f:id:ryosaka:20181204234352p:image

13チェインでクリア

2戦目

パラレルツバサが登場。以下、同文。
f:id:ryosaka:20181204234343p:image

18チェインでクリア。インフレの波を感じます。

3戦目

パラレルアヤメが登場。以下、同文。
f:id:ryosaka:20181204234328p:image

23チェインでクリア

4戦目

☆4フミコが登場。以下、同文。
f:id:ryosaka:20181204234305p:image

26チェインでクリア。1戦目クリアからたった13チェインしか取っていないぞ。

5戦目

ようやく☆5フミコが登場。さあ、あとは毒ダメージも含めて全開でいきましょう!
f:id:ryosaka:20181204234336p:image

36チェインでクリアでした。

簡単なのでぜひ、頑張ってスキルマにして下さいね!

フミコは攻撃力2倍(闇)×2&命中率低下解除&HP5000回復という複合スキルでとても優秀です。タイプがバランスなのがネックなのとインフレの波にのまれて、出番は減りましたが持っていて損はないタマシイ。

一体だけで良いのでスキルマを完成させておきましょうね