消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【クリスマス】☆5ホワイとろろX'masを無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181213044446p:image

今回はクリスマスバージョンのおばちゃん「マサエ」が手に入る【☆5】ホワイとろろX'masを無課金パ攻略です。

おばちゃんは、チェイン5アップ&HP6000限界突破して回復という優秀な上にレアなタマシイです。ぜひ一体はスキルマにしておきましょう。

無課金パ

海賊ツバサ、御曹司、暴走族、アル、スカー、レイドキズナ
f:id:ryosaka:20181212223305p:image

ポイントはスカーです。無課金タマシイですが、チェインアップをするのに活用します。では攻略です。

1戦目

殴るだけでクリア。
f:id:ryosaka:20181212223313p:image

特筆点はないです。12チェインでクリア。

2戦目

このステージは変わっていて、回復スフィアとターン減少アイテムしか出てきません。
f:id:ryosaka:20181212223330p:image

またおばちゃんの攻撃スピードが速く、チェインを稼ぎにくくなっています。そこで御曹司の変換スキル、スカーのチェインアップを使って20チェインフィーバーに入りましょう。

ダイブポイントでは御曹司と暴走族も使うし、ツバサの2倍時限エンハも使います。

26チェインでクリアだ。

3戦目

あとはクリスマスマサエを倒すだけ。
f:id:ryosaka:20181212223322p:image

おばちゃんの攻撃はアルで防ぎつつ、チェインを稼ぎます。スカーエンハからのレイドキズナの220万ダメージを与えて、一気に体力を削ります。
f:id:ryosaka:20181213044434p:image

37チェインで撃破。ぜひ、スキルマにしてくださいね。