消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】クリスマス狂想曲の上級難易度110を無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181214203744p:image

【ランキング】クリスマス狂想曲 の 【上級】クリスマス狂想曲難易度110を無課金パ攻略です。

ただ無課金パ攻略といってもプレイしたての方が編成できるような編成難易度ではなく、かなり難しめの編成になっています。
f:id:ryosaka:20181214204516p:image

(ボケモードのタクヤすこ)

無課金パ

ミツル、カズコ、クズキ、宗次郎、雪ミク、カンナ
f:id:ryosaka:20181214204316p:image

編成の難しさではXガチャ産のミツルがいること。もう完全に形だけの無課金パって感じです。

ミツルのスキルは、回復ダウン解除&100万ダメージというこのランキング向きの構成。ほぼこれだけで頑張るような感じw

宗次郎はダイブ&命中率0%2回、雪ミクはダイブ&敵攻撃1回無効。この2つで敵の高ダメージを凌ぎつつ、カズコのスフィア変換スキルと組み合わせて水スフィアを稼ぎます。

クズキは20%割合で削りまくり、カンナは電撃と時限エンハ2倍を活用していきますよ。

1戦目

クズキの割合、変換ダイブをつかいながら殴り続けて撃破だ。カンナも使ってOK。
f:id:ryosaka:20181214204324p:image

スクショのタイミングがずれてしまったけど49チェインで撃破です。

2戦目

エマはHP150万、防御力100万というステータス。ミツルのスキルでは100万しか与えられず、他に50万を削る必要があります。カンナの電撃を使う選択肢もあると思いますが、今回はクズキの割合を採用しました。
f:id:ryosaka:20181214204256p:image

まず一発。もう一度クズキの割合を当てれば、合計50万以上削ることができます。あとはミツルのスキルで撃破するのみ!

これで同時に回復力ダウンも解除されました。
f:id:ryosaka:20181214204306p:image

52チェインで撃破です。

3戦目

アカリのHPがメチャメチャ高い。そこで素殴り強化としてカンナの電撃とエンハでごりごり殴って削りにかかります。2戦目でカンナを使わなったのはこのため。
f:id:ryosaka:20181214205405p:image

アカリを撃破する前に雪ミクの敵攻撃無効のスキルがちゃんと発動されているか要確認。ガードがないと一瞬で消し飛ぶぞ。

4戦目

開幕の大ダメージを雪ミクのガードで凌いだら、カンナの電撃、クズキの割合で削っていきます。ミツルのスキルは使えるようになっても温存。

アイナが回復力100%ダウンをしてきたらミツルのスキルで解除と同時に一撃だ。
f:id:ryosaka:20181214203718p:image

あとはクズキの割合でゴリゴリ削りながら、カズコ、宗次、ミクの変換ダイブで守りを切らさないように殴り続けるのみ。

あとは時間との勝負だ。

f:id:ryosaka:20181215062731p:image

残り27秒でクリア…。正直、このランキング難しすぎん?
f:id:ryosaka:20181214203752p:image

不祥事続きの相撲界の星。配布タマシイのアイナは優秀だから無課金プレイで使うのが今から楽しみだぞ。
f:id:ryosaka:20181214203726p:image
f:id:ryosaka:20181214204501p:image
f:id:ryosaka:20181214203735p:image