消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】明日を呼ぶ鐘 難易度110を無課金パ攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190104210742p:image

今年の正月は周回イベントもなく、手抜きだと言う方もいるそうです。ぶっちゃけその通りだと思いますが、運営としては復刻しにくい季節ものランキングを作ったので勘弁してよ、というのが本音なような。アニメ化も控えていますからね。

さて、正月ナナミが登場する正月ランキングを無課金パ攻略です。

無課金パ

レイドキズナ、グンタ、アルフォンス、ウアサハ、マッドハッター、トランスアヤノ
f:id:ryosaka:20190104210736p:image

今回は久しぶりにダメージ上限がないランキングになっています。割合、高火力の爽快感が素直に楽しめますね。

一方で命中率低下とチェインダウンというギミックが採用されています。あと無課金パだと毒ダメージ、敵の攻撃が地味にキツイです。今回の攻略のポイントはこのあたりでしょうか。

アルフォンスは、ダメージ軽減とフィーバー復活。ウアサハは、以前のコラボタマシイ。スキルはチェイン5アップと命中低下解除。

ウアサハがない方は、命中低下は20秒で解除されるので割合や他のタマシイをパーティーに加えてもいいかもしれませんね。

1戦目

結構、HPの多い正月マサヒトが登場。基本的に殴るだけですが、グンタやマッドハッターも発動します。
f:id:ryosaka:20190104211822p:image

基本的にフレンド以外は、スキルレベルMAXです。アルフォンスのスキルが溜まりますが温存。マサヒトがチェインダウンしてきたら発動しましょう。

その後はウアサハ、Tアヤノのチェインアップも発動してOK。
f:id:ryosaka:20190104211828p:image

殴り続けて53チェインで撃破です。この時点でウアサハは溜まっていません…。

2戦目

ウアサハのスキルが溜まるの待ちます。溜まり次第…、素早くトランス、ウアサハ、グンタ、レイドキズナの順番にスキルをタップします。
f:id:ryosaka:20190104210723p:image

ハルタのHPは500万。ほぼピッタリのダメージで63チェインで撃破。

3戦目

マッドハッターが溜まっていますが発動は我慢。トランスアヤノのスキルが発動できるようにスフィアを獲得していきます。
f:id:ryosaka:20190104211835p:image

ミヨのHPは240万。グンタ、トランスアヤノの砲台で75チェインで撃破。

4戦目

先制で防御アップをしてきます。こちらはダメージで解除されるのでマッドハッターの割合ダメージで一気に30%削ります。
f:id:ryosaka:20190104210730p:image

ナナミのHPは2000万。アルフォンスの防御でダメージを防ぎ、ウアサハのチェインアップでスフィアを獲得していきます。

ナナミの体力が半分前後でキズナとアヤノのスキルが溜まればこっちのもの。まずトランスアヤノのスキルで421万ダメージ。
f:id:ryosaka:20190104211843p:image

レイドキズナのスキルで739万ダメージ。二人合わせて1160万ダメージなので、一気に半分以上削り取ることができますよ。
f:id:ryosaka:20190104211811p:image

100チェインで撃破です。
f:id:ryosaka:20190104211804p:image
f:id:ryosaka:20190104211758p:image