消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【レイド】キズナパーティー紹介

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181203052731p:image

今回はレイドキズナで僕が構成しているパーティーを紹介しますよ。

キズナの☆3の終盤は超スピード高ダメージ攻撃がくるのでそれまでに削り切るのがポイントですね。

☆1キズナ

これはメシエ、トラオムと共通のパーティーです。

リーダークニト、志々雄、ラウ、<誰でも>、<誰でも>、フレンドクニト。

開幕、志々雄のスキルでHPを減らしてラウのスキル一撃で撃破という秒殺パターンを採用しています。

☆2、☆3キズナ

トランスチヨ、白兎、ラセツ、タケマル、キリカ、フレンドAFルナ
f:id:ryosaka:20181203052724p:image

タケマルは火変異ルナにしたり、試行錯誤しながら完成させました。

自発スタートの時は、運が良ければトランスを2回決めることも可能です。そこから再度、エンハ、キリカ。AFルナのトリプルアタックやミサイルでダメージを与えていましたよ。

トランスチヨの割合スキルはオマケ程度。トランスチヨは10チェインアップでフィーバー突入をして回復というイメージで運用していました。

AFはターンマイナス4も試しましたが、ターンマイナス2の方がトランスチヨ、AFルナのスキルを回しやすくて扱いやすかったですよ。
f:id:ryosaka:20181203052738p:image

ryosaka-shometu.hatenablog.com 

ryosaka-shometu.hatenablog.com