消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】Blind Justice上級難易度110を無課金パ攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190327045951p:image

忙しかったので久々の更新です。今回はブラックオーダーの【ランキング】Blind Justice 【上級】本当のヒーロー 難易度110を無課金パ攻略します。

無課金パ

メシエ、カヤ、お父様、ロマンスカナ、トランスアキラ、トランスコールバーン
f:id:ryosaka:20190327032225p:image

ダブルトランス編成ですが、トランススキルを使うのは当然コールバーンの方だけです。

メシエの15倍砲とカヤの20%割合で削り、エンハはロマンスカナ、スフィア稼ぎはお父様、防御&回復をトランスアキラの通常スキル。こんな役割分担で攻略していきます。

1戦目

ダメージ上限50万、命中率低下×2回など嫌らしい戦法のユウタが相手です。
f:id:ryosaka:20190327034235p:image

カヤの割合スキルで50万ダメージを2回、カナのエンハ&防御ダウンでコツコツダメージを与え、お父様とコールバーンの変換ダイブでスフィアを稼ぎます。

命中率低下をしてきますが、時間と共に解除されるので大人しく待ちましょう。

ダメージもキツめなので、トランスアキラのダメージ軽減75%&HP回復も活用して守ります。メシエのスキルのみ温存し、他のタマシイのスキルをフル活用して52チェインで撃破です。

2戦目

ここはメシエさまの一撃で蹴散らします。
f:id:ryosaka:20190327034248p:image

トランス&ロマンスカナで防御半減&攻撃力1.5倍からのメシエ砲!!! 52チェインで撃破です。防御半減があるとはいえ、やはりメシエの15倍砲は強すぎ…。

3戦目

ジンは先制でダメージ上限350万をしてきます。このダメージ上限が解除されるまでは、ひたすらカヤの20%割合スキルとコールバーンのトランス後の割合スキルでダメージを与えていきます。

ジンはHPが75%以下、50%以下で大ダメージを撃ってきます。その時にアキラのダメージ軽減75%がしっかり残っているようにスキルのタイミングを調整しましょう。

HP50%以下で命中低下&ダメージ上限解除がきます。命中低下が時間経過で解除されるまで待って、メシエ砲を放ちましょう。
f:id:ryosaka:20190327045906p:image

後半はトランスが切れてしまい、通常攻撃では5000くらいしかダメージを与えられなくなります。実はこの時の為のロマンスカナ投入なんです。

カナのスキルなら回転が速い上にこの最終戦終盤でダメージを与えられるんですよね。

カヤの割合とカナの防御半減&エンハでコツコツダメージを与えて、98チェインで撃破。あまりフューチャーされないロマンスカナですが、しっかり役立つのでわたしは結構お気に入りですよ。
f:id:ryosaka:20190327034228p:image

タイムは6分10秒。メシエとカヤの育成が大変ですが、まだの方はぜひ頑張ってくださいね。
f:id:ryosaka:20190327035033p:image
f:id:ryosaka:20190327045912p:image
f:id:ryosaka:20190327034241p:image

両手広げて、ぶーん。