消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】The Show Must Go On 上級難易度110を赤封筒縛りパで攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190404042846p:image

今回は 【ランキング】The Show Must Go On の【上級】覚醒する力 難易度110を赤封筒縛りパで攻略していきます。

このツバサラン、難しすぎて無課金パでは攻略できませんでした…。他の方は出来たのかな?

難しい要因として、3戦目の死神&ダメージ上限&中防御&高スピード大ダメージ&攻撃力半減、4戦目の開幕ダメージ上限&中盤の命中率低下などが挙げられます。

全部キビシイのですが、特に厳しいのは3戦目。

割合が無意味化するダメージ上限。素殴りで減らせない中防御。高スピード大ダメージの為に防御スキルor回復スキルが必要になり枠を圧迫。3戦目で時間がかかる上に死神まであるという滅茶苦茶キビシイ局面です。

そこで、今回は諦めて無課金&赤封筒タマシイで攻略しました。

赤封筒縛りパ

レイドキズナ、ソル、カヨ、ジュリ、宇水、Fアイリ

f:id:ryosaka:20190404042602p:image

カヨはスキルマ、ジュリはスキルレベル4とかなり強めの赤封筒さんを2体入れて攻略です。

カヨとFアイリの時限エンハ、ジュリの2回命中率0%、ソルの割合、宇水の命中率低下解除&連射を駆使して攻略です。

1戦目

HP50%で行動パターンの切り替わりがあるので、あえてソルは溜まり次第撃たずにそれを待ってから打ちます。これは少しでもチェインを稼ぐため。
f:id:ryosaka:20190404042555p:image

後半カヨも使って32チェインで撃破。

2戦目

Fアイリ&レイドキズナだけでは倒せないので、まずソルの割合で20%ダメージを与えます。
f:id:ryosaka:20190403223327p:image

キズナのスキルが溜まったら、Fアイリ&キズナで撃破します。
f:id:ryosaka:20190404042616p:image

33チェインで撃破です。

3戦目 

開幕、Fアイリの残ったエンハを利用して宇水の連射。ジュリの攻撃回避を使いいます。あとはひたすら粘りながらカヨのエンハも使って上限解除まで削ります。
f:id:ryosaka:20190404042724p:image

攻撃ダウンなどをしてきますが、時間で切れるので待ちます。上限が解除されたらソルとキズナで一気に削りましょう。

f:id:ryosaka:20190404042715p:image

70チェインで撃破です。

4戦目

こちらも開幕ダメージ上限10万をしてくるので、宇水の連射を一回。あとは地道に殴って削ります。
f:id:ryosaka:20190403223340p:image

上限解除の前に命中率低下が来るので、宇水のスキルが溜まっても温存しておきましょう。宇水で命中率低下を解除したらソルの割合、キズナのスキルで一気に相手の体力を減らします。
f:id:ryosaka:20190404042609p:image

死神カウント残り13秒でなんとか撃破です。
f:id:ryosaka:20190404042702p:image

今回、メチャメチャ難しかったのはわたしだけでしょうか?

連射やトリプルアタックタマシイがあるとまた違うのかもしれませんが、無課金で別属性だとどうしようもないのでキビシイですね。 

f:id:ryosaka:20190404043041p:image