消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】アリスと魔法の鍵 上級 難易度110を無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190502170508p:image

【ランキング】アリスと魔法の鍵 の 【上級】導く一筋の光 の難易度110を無課金パっぽい構成で攻略です。

今回はダメージ上限や高防御はゆるやかなものの死神がキツイランキングになっています。

無課金っぽいパ

ユカナ、イースターマヤ、溶けタイヨウ、大総統、大総統、AFクニト
f:id:ryosaka:20190502170739p:image

大総統の連射、AFクニトのスキルでダメージを与え、ガードはユカナと大総統。大総統が大活躍のランキングとなります。

ちなみに大総統リーダーでも足切は突破でき、最終戦までいけましたが残り1割くらいで死神によって殺されてしまいました。

光ランキングは、無課金のリーダースキルが最大で3倍です。どうしてもリーダー倍率が足らなくてユカナを器用するしかありませんね。

1戦目

溶けタイヨウ、大総統を使い、あとは殴り続けるだけです。
f:id:ryosaka:20190502170513p:image

31チェインで突破です。

2戦目

こちらもガードが解除され次第、大総統のスキルの連射で一気に体力を削り取ります。
f:id:ryosaka:20190502170715p:image

マイのダイブは良きところで発動してくださいw 40チェインで撃破です。

3戦目

溶けタイヨウの割合を発動。その後、AFクニトの「スマホ投げつけ(ディフュージョンデバイス)」でダメージを与えます。
f:id:ryosaka:20190502170501p:image

ダメージ上限と防御力アップが解除されたら普通に殴ってください。50チェインで撃破。

4戦目

さあ、ここからが時間と勝負です。大総統とAFのトリプルアタックで相手のHPを削っていきます。

アリスの「手加減なしでいくわ」の次の攻撃が30000ダメージです。この時にユカナか大総統のガードスキルを張っていないとやられてしまうので、そこだけタイミングを見計らってスキルを使っていきましょう。
f:id:ryosaka:20190502172736p:image

97チェインで撃破できました。
f:id:ryosaka:20190502170451p:image
f:id:ryosaka:20190502172725p:image
f:id:ryosaka:20190502172730p:image