消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】Wheel of Fortune 上級難易度110を無課金パ攻略

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190526222907p:image

【ランキング】Wheel of Fortune上級「Wheel of Fortune」 難易度110を無課金パ攻略です。

チーフとは、タクヤが契約にこだわるのは何故なのかが明らかになる今回のランキング。一言でいえば、チーフかっこよすぎ!、という内容なんですが、無課金攻略はそこそこ苦戦しました。

それでは、パーティを見てみましょう。

無課金パ

メシエ、ロマンスカナ、クリスマスアイナ、サマーキョウコ、ユカ、Tコールバーン
f:id:ryosaka:20190527025806p:image

メシエは説明不要の15倍砲。ロマンスカナは防御力半減&攻撃力アップ。アイナは、FEVER復活&ダイブ、サマーキョウコは回復&ダメージ半減、ユカは火変換&吸引。そして、Tコールバーンのトランス後は、割合&遅延火変換ダイブです。

フレンド以外は基本的にスキルマックス。ユカさんは無課金ガチャで手に入るとはいえ、スキルマックスなのでちょっと反則気味の編成になっています。

フレンドのトランスコールバーンは、チェイン半減ガードを覚醒していない方のをあえて選んでいます。

彼らがどう活用されるのかは詳細をみていきましょう。

1戦目

メシエ以外のスキルを使いながら奮闘します。
f:id:ryosaka:20190527025747p:image

アイナのダイブとユカの火変換吸引の使い方について。

序盤は、ユカでダメージスフィアを火スフィアに変換してからダイブ。そのままFEVERに突入してFEVER中のスフィアを吸引で回収する感じです。

毒ダメージは厳しいですが、最終戦の中盤には時間経過で解除されるので辛抱しましょう。55チェインで撃破!

2戦目その1

2戦目が始まったら惜しまずにTコールバーンのトランスを発動します。
f:id:ryosaka:20190527025801p:image

ちんたらしていたら2戦目の第一形態を突破できないので、一気に倒してしまいましょう。メシエ以外のスキルを駆使していきましょう。

実は90チェインでわざとぶつかってスフィア半減からFEVER復活というループという作戦だったのですが、この直後ぶつかってしまいます…。

77チェインで第二形態に突入です。

2戦目その2

ロマンスカナとメシエを発動!
f:id:ryosaka:20190526222914p:image

一撃で第二形態は終了です。

2戦目その3

木フィールドによるダメージUPと割り込み攻撃がキツイので、サマーキョウコのHP回復と防御力アップのタイミングは慎重に。

また90チェイン台でわざとぶつかり45~48チェインになり、そこからアイナのFEVER復活ダイブで再FEVER突入というスタイルを取ります。その際にダメージスフィアのダメージがネックになるので、ユカの火変換を同時に使いましょう。

トランス発動まで我慢できずにメシエを撃っちゃっています・・・。
f:id:ryosaka:20190527025832p:image

トランスが解除された後に再度90チェインまで走ると、再度トランスが可能に!

92チェインで再トランス発動!!!
f:id:ryosaka:20190527025819p:image

またわざとぶつかり再度FEVERに突入です。
f:id:ryosaka:20190527025741p:image

撃破できました。クリアタイムは約7分。
f:id:ryosaka:20190527025826p:image

チーフ、カッコよかったですね。降臨で手に入らないかなー。
f:id:ryosaka:20190526222922p:image
f:id:ryosaka:20190527025733p:image