消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【レイド】カタリナパーティ紹介

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20190531051807j:image

今回はレイドカタリナのパーティについてご紹介。記事を書き始めてから放置していたので、画像のタマシイは現状だとちょっと古いかも。

☆1の編成はレイドは共通なので割愛。☆2☆3は同じ編成にしていて、そちらをご紹介です。

無課金パ

こんな無課金パは如何でしょうか
f:id:ryosaka:20190303054524p:imageキズナ、番長、ハルカ、ナナオ、ヘイジロウ。

番長でディレイをかけつつ、ナナオのエンハとヘイジロウとキズナのスキルでダメージを与えていくスタイル。フレンドは、トランスタマシイのリョウコやアヤノで良いと思います。

ちなみに私の☆3パ

マキノ、モニカ、イチカ、ラウラ、ヘイジロウ、フレンドはトランスリョウコ  

f:id:ryosaka:20190303120012p:image

イチカの枠を木変異卑弥呼に変えたりしながらプレイしました。

スコアはこんな感じです。
f:id:ryosaka:20190303054539p:image

幾ら音楽が良くても周回は飽きてきますが、とりあえず一体完成でOKなので頑張りましょう。

f:id:ryosaka:20190303054532p:image

f:id:ryosaka:20190303060947p:image