消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

寿司ゴルフをいざ退治じゃ!

スポンサーリンク

早速暗雲立ち込めた「寿司ゴルフ」ランキング

トライ&エラーのすえリーダー変更!  

前回の記事でまとめた問題点を解決する方法としてフレンドに大人ソウマを使うことを考えた。大人ソウマを借りれば、2.5倍エンハフィーバー復活高倍率Lスキが補える。

そうすると必然的に砲台はウェンディのみ。1体じゃきついから防御力低下スキル持ちのレミを選択。割合がないとキツイしアングラだからクズキを採用。後は素殴りが多いからココナ。そして、リーダージン!!!(防御枠)

ジン:アングラ系タマシイの攻撃力を2倍 チェイン数に応じて50チェインで最大3倍。

こんな今となっては、というか登場時から日の目が出ないリーダースキルでクリアできるのか。 

 

そ・し・て 難易度105ノーコンテニュークリアじゃ、おりゃあああ!!

f:id:ryosaka:20180123230955p:image

勝てば官軍。諦めていた自分はもういない。

ジン(4)クズキ(9)ココナ(2)レミ(4)ウェンディ(2) フレンド大人ソウマ(3)。

初戦は2チェイン1周の攻撃で倒すから、ジン、ココナ、ウェンディ、大人ソウマの凸数が足りないと初戦突破できないと思う。このスキレベで凸数は察して。

壁はクズキ、レミソウマウェンディの2セットで倒せる。あと道中で一度ぶつかっておいてチェインガードを外していて、最終戦でチェイン上限に行きそうになったらわざとぶつかって大人ソウマのフィーバー復活を使いながらクズキで攻撃しまくるだけのゲーム。

というわけで今回のランキング勝利!記念すべき1勝目!!