消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆7エッグを無課金パで攻略!

今回は「エッグ降臨」を無課金パで攻略だ。 ☆7だけど楽勝ですよ、楽勝。と思ってやったら2回くらい失敗して痛い目にあわされました。それについてもこれから紹介。 詳しい挙動はこちらをどうぞ。 エッグ降臨(難易度 ☆7)まとめページ -消滅都市2 攻略まと…

☆6ゴウを無課金パで攻略!

今回はゴウ、「地下実験:乙」を無課金パで攻略! ゴウは2戦目、3戦目にチェインダウンをしてくる鬱陶しいタマシイ。素直にフィーバー復活を入れると楽。あと2戦目がそこそこ硬いことでしょうか。 詳しい挙動はこちらをどうぞ。 地下実験:乙(難易度 ☆6)ま…

☆6イトを無課金パで攻略!

無課金パ攻略の次の相手はイト。「地下実験:甲」を攻略します。 今回はイト!といってもイトはHPが高いだけなので気軽にボコって下さい(笑) 詳しい挙動を知りたい方はこちらをどうぞ。 地下実験:甲(難易度 ☆6)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki …

☆6検事を無課金パで攻略!

今日は検事、「必敗の検事」を無課金パで攻略だ。マルチ推奨クエストはシングル向きじゃないのでちょっと面倒です。 どこが向いていないのか。 三人で殴ること前提で体力オバケの傾向あり。補助タマシイを活かすために孤児必須だったり、チェインロック、チ…

☆6保険医無課金パで攻略!

今日は保険医イケメンを無課金パで攻略。スキレベ9まで周回を求めるくせに必要な場面がないこのイケメン。需要はないと思うが攻略だわ。 といってもこの降臨の最大の難所は2戦目の壁をどうぶち破るのか。 無課金パ 完全に舐めてかかってやりながら後悔したw…

☆7巨匠を無課金パで攻略!

さて、今日は☆7巨匠ジョウを無課金パでクリアを目指しました。 巨匠戦のポイント 巨匠の特徴は、2戦目開幕と最終戦の命中率低下、最終戦の攻撃パターンが早いこと、ダメージスフィアを注意するくらい。防御力も低く、基本殴るだけでも時間をかければ倒せる…

寿司ゴルフをいざ退治じゃ!

早速暗雲立ち込めた「寿司ゴルフ」ランキング。 トライ&エラーのすえリーダー変更! 前回の記事でまとめた問題点を解決する方法としてフレンドに大人ソウマを使うことを考えた。大人ソウマを借りれば、2.5倍エンハとフィーバー復活、高倍率Lスキが補える。 …

水有利ランで早くも暗雲

今週のランキングは皆大好き「寿司ゴルフ」 赤封筒縛り攻略では最高倍率のソウマレプリカントを使えるチャンスのランキング! とりあえず通常攻略で一回完走してみた。 ランキングの詳しい内容はこちらをどうぞ。 【ランキング】マイケル田中の伝説 -消滅都…

自己紹介

プレイを開始して約3年のスマホゲーム消滅都市2についてマッタリ更新で取り組んでいきたいと思います。 消滅都市2とは プレイ環境 初めての赤・虹 好きなタマシイたち(見た目) 消滅都市2とは 消滅都市2についてはこちらをどうぞ。 shoumetsu.wrightflyer.…

赤封筒縛りで使えるタマシイを解説

赤封筒縛りで使用できるめぼしい手持ちタマシイを解説だ。 本プレイの状況もあってアビリティ覚醒もマチマチ。状況によってはテコ入れせざるを得ない。上のメンツプラス、サブタマシイ(変換ダイブ)、降臨転生、コラボ、イベント周回タマシイが活躍してくれ…

赤封筒縛りルール

大好きなスマホゲーム「消滅都市2」を縛りプレイで楽しんでみたいと思います。 ルール ・基本的に毎週行われるランキング、チャレンジャーにおいて取り組む。 ・難易度105をノーコンテニュークリア出来たら勝利、クリア出来なかったら負け。 ・但し、105ク…

お問い合わせ

お問い合わせはこちらかどうぞ。

プライバシーポリシー

◆プライバシーポリシー 当サイトではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当サイトのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人…