消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

☆6検事を無課金パで攻略!

スポンサーリンク

今日は検事、「必敗の検事」を無課金パで攻略だ。マルチ推奨クエストはシングル向きじゃないのでちょっと面倒です。

どこが向いていないのか。

三人で殴ること前提で体力オバケの傾向あり。補助タマシイを活かすために孤児必須だったり、チェインロック、チェインダウンなどのギミック多め。

実際、検事はチェインロックしまくってくれるので全然チェインが上がりません。一方で防御力低めというプラス要素もあります。

検事の詳しい挙動はこちらを参考にしてください。

必敗の検事(難易度 ☆6)まとめページ -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

リーダーはヨシツグさん!

f:id:ryosaka:20180126191728p:image

全く育成してないヨシツグさんを投入。レベルマックスは当たり前だけど、リーダースキルはなんと2.7倍のまま。でも回復あるし孤児入れなくても大丈夫っしょと突っ込んで一回玉砕したのは内緒だ。

毒がキツイ、チェインロックがキツイ。

なので、毒、遅延、チェインアップが必要よね、と編成し直したのがこちら!

無課金パ

f:id:ryosaka:20180126230214p:image

ヨシツグ、トランスアキラ、ホシ、グンタ、ウェディンググンタ、未来から来た奴。

フレンドとトランスアキラ以外はスキルマ。

トランスアキラで毒半減、防御UP、回復。しかもトランス後はチェイン取得時の上昇数が倍と超優秀な上に配布タマシイ。 

ホシは遅延、グンタは2.5倍エンハンス。

ウェディンググンタは現在チェイン数×0.1プラスして5倍攻撃とこれまた超優秀。

具体的には30チェインで発動すれば3チェインUPしてから攻撃スキル発動となる。 

f:id:ryosaka:20180126230231p:image

一戦目は殴るだけ。ホシとヨシツグのスキルは溜まっても使わないで温存。アキラもトランスしないよーに。

二戦目のチェインロックが来るので、それが解除されたタイミングでホシとヨシツグ、アキラトランス発動でチェインを稼ぎまくり、攻撃スキルは溜まり次第セットで打つだけ。

三戦目も二戦目と同じ感じでクリア。

配布タマシイ・イベントタマシイは優秀なタマシイが多いので無課金・初心者の味方や。ご参考になれば幸いだわ。