消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング・ジュンイチ・ダビッドソンの難易度60を攻略

今回も新ランキング無冠の天才技師 をネタパで攻略です。 ジュンイチという名前ですからこのブログではダビッドソンと呼んであげたいと思います。ダビッドソンと見るからに怪しい無精ひげの詐欺師のオッサンを探すのがメインストーリー。 【初級】人工アーテ…

大航海スミレ難易度105を赤封筒縛り攻略

うーん、今回、難易度110は難しすぎて難易度を105に下げて攻略。最後削り切れずに大ダメージくるのがキビシスギルんですよねー。 前回の攻略はこちらをどうぞ。 ryosaka-shometu.hatenablog.com 赤封筒縛りパ 相撲・宗次・メガホン・クズキ・トランプ・鬼の…

【ランキング】大航海スミレの難易度50をミライパで攻略!

今回は新ランキング「わたしたちの青」をミライオンリーパでゆるーくプレイ。 ロマンタマシイのように続編が出ないまま終わることになるのか、大航海時代は続くのか楽しみですね。ぶっちゃけ今回は無課金攻略は無理っぽいですが、どの程度の難易度までならク…

BOマリーをマルチLで攻略!

今回は復刻BOマリーのランキングを攻略です。 【ランキング】The Queen of Greed の【上級】支配 を攻略するわけなんですが…無課金攻略は前回やってしまったので、今回はマルチの3.5倍リーダーならいるんだけどなーって人向けにリキヒトリーダーでの攻略を…

☆7シンヤを無課金攻略

今回はシンヤの出てくる心理実験/side-A(難易度 ☆7)を無課金攻略です。 通常攻略ではミアを使ったり簡単な方法があるので今回はミアを使わずに攻略したいと思います。 無課金パ 1戦目 2戦目 無課金パ イト、 ツキ、正月コトハ、タイヨウ、トランスヤヨイ …

EXツキを無課金攻略

消滅都市の免許皆伝の証が手に入るEXツキを無課金攻略です。みなさんはクリアできましたか? クリアの有無はストーリーに関係ないこのクエストを無課金攻略です。 正確なクエスト名は、失われし世界 第4話 All I Needの4-4 EX BATTLE / ツキです。 失われし…

ウェディングアヤノを無課金パ攻略

今回は【ランキング】想いの形が重なるとき の【上級】「世界で いちばん…」の難易度110を無課金攻略です。 クリアするだけなら簡単ですが、スコアを詰めるとなると頭を悩ますランキングに仕上がってますね。 無課金パ 1戦目 2戦目 3戦目 無課金パ メシエ・…

トランスミナコを無課金パ攻略!

失敗に続く失敗のすえ、一度は諦めました。 でもね、いやぁ、出来ましたよ。無課金攻略。 ひたすらグリーンライトを聞きながら同じ作業を繰り返すだけのプレイスタイル。 テクニックよりも根気とやる気。そんな攻略法です。 無課金パ 1戦目 2戦目 3戦目 無課…

トランスミナコを赤封筒縛り攻略

今回はミナコ3連戦の【ランキング】虹色の導き の 【上級】あなたのことが を赤封筒縛り攻略です。 今回も無課金攻略はちょい厳しいですね。というのも1戦目のダメージ上限、2戦目の高HP・高防御、3戦目の高攻撃とシンプルながら難所が続くからです。 そんな…

【ランキング】消えゆく記憶と目覚めのまどろみ【上級】難易度105を赤封筒しばり攻略です。

【ランキング】消えゆく記憶と目覚めのまどろみ 上級難易度105を赤封筒しばり攻略です。 赤封筒縛りパ 1戦目 最終戦 赤封筒縛りパ ダヴィンチ・AFマミ・トランスサトル・溶接工・ツキ・ミク&ヤヨイさん 全員重要です。アート系がダヴィしかいないのにダヴ…

音楽好きなら聞いておくべき消滅都市の音楽たち

今回は攻略とは違って、消滅都市の魅力について。 消滅都市4周年記念のイベント「PROJECT消滅都市」から1週間が経ちました。 熱戦、激戦、絶戦のすえに勝者が決まった全国大会。新レイドのトラオムの告知。あの名探偵とのコラボ。アニメ化。据え置きゲーム化…

【にゃんこ】そうまにゃんを無課金攻略

すべてを やりなおすんだ はい、今回はにゃんこコラボのそうまにゃんを無課金攻略です。クリオネン撃破で手に入るおかめはちもくを使えば13体撃破でスキルマに出来るのでキッチリスキルマにしておきましょう。 【コラボ】にゃんこ大戦争 まとめページ -消滅…