消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【パラレル】Cut in Twoパラレルアイリを無課金攻略!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20181205082724p:image

パラレルのCut in Two (水推奨) を無課金パ攻略です。このクエストでは、パラレルアイリの記憶・願いが手に入ります。アビリティ解法のためにもぜひクリアしてくださいね。

無課金パ

俳優、暴走族、孤児、カイト、ゴロー、FROG
f:id:ryosaka:20181205082715p:image

カイトのスキルは、敵の攻撃力半減3回というもの。これを使って厳しい攻撃は耐えていきましょう。

1戦目

殴り続けて普通にクリア。
f:id:ryosaka:20181205082626p:image

特になにもなく、16チェインでクリアです。

2戦目

開幕HP半減後に、大きなダメージがきます。きっちりフィーバー中に回復することとカイトの攻撃ダウンのスキルを発動しておきましょう。

f:id:ryosaka:20181205082643p:image

あとは殴るだけでクリア。34チェインで撃破。

3戦目

ゴローエンハからのフロッグ、俳優の2連発でアイリの体力を一気に削ります。
f:id:ryosaka:20181205082708p:image

あとは殴り続けるだけでクリアです。
f:id:ryosaka:20181205082656p:image

36チェインでクリア。インフレも進んで簡単になりましたね。
f:id:ryosaka:20181205082650p:image
f:id:ryosaka:20181205082635p:image