消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】Jump into The Concert!難易度110無課金パ攻略できず!!

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20191117035532p:image

【ランキング】Jump into The Concert! 【上級】コンサートに飛び込もう 難易度110の無課金パ攻略は、できませんでした…。

厳しい…

仕事が忙しくて通常攻略すらあまりプレイ出来ずという状況でしたが、それ以上に最終戦の死神が早くて無理! MAJIMURI!って感じでした。

HPを減らしてからの19500ダメージなので厳しさもあり、今回は赤封筒パでとりあえずクリアしたのをご紹介。

赤封筒パ

ジャンヌ、ネカマ、量産型、量産型、ヤンキー少女、学生カップル
f:id:ryosaka:20191117034455p:image

死神対策にカップルを使ったので超越系とアングラ系で揃えています。

トランスヤンキーはアングラ系なのでジャンヌのリーダー倍率はかかりません。

ネカマではなくハロウィンコウジの回避を使おうとしたら足切を突破できませんでした。

無課金攻略できるかわからないソルを2体も入れているし、全然初心者が組めそうにないパーティーです。

1戦目

スキルを使いまくるだけです。トランスもしちゃいます。

大ダメージはネカマの命中率0%2回スキルで回避しましょう。
f:id:ryosaka:20191117035545p:image

85チェインで撃破です。

2戦目

ソルの23%割合を連打し、ヤンキーの一撃でダメージを与えます。

f:id:ryosaka:20191117034508p:image

防御が解除されたらあとは殴るだけ。
f:id:ryosaka:20191117060930p:image

99チェインで撃破です。

3戦目

開幕死神を発動してくるので、100チェインになったら高校生を使って、死神を解除します。
f:id:ryosaka:20191117034501p:image

あとはフィーバーも復活するので、スキル、トランスを組み合わせてダメージを与えていくだけです。
f:id:ryosaka:20191117035538p:image

66チェインでクリアでした。

今回は、ランキング報酬ガチャを封印しての攻略にしてみました。

それらがあればまだマシだったのかな…。
f:id:ryosaka:20191117035525p:image
f:id:ryosaka:20191117034513p:image
f:id:ryosaka:20191117035518p:image
f:id:ryosaka:20191117034449p:image