消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【ランキング】トランスアミを無課金攻略

スポンサーリンク

今回はトランスアミがボスとして登場する 【ランキング】「Keep moving on」の【上級】Keep moving onを無課金攻略します。

クリアだけならそこまで難しくありませんが、タイムを詰めるとなると難しいこのランキング。まず105をクリアして報酬をゲットすることの参考にどうぞ。

【ランキング】Keep moving on -消滅都市2 攻略まとめWiki - Gamerch

無課金パ

f:id:ryosaka:20180513220222p:image

レプリカントソウマ、タチコマ、ゼロ、船長、アイト、フロッグ

基本的に周回タマシイと優秀なイベントタマシイで構成。

レプリカントソウマ、船長のスキルは1でも大丈夫。アイトもフロッグに合わせられるスキルレベルで十分です。ゼロは早いに越したことはないという感じ。

1戦目はスキルを使わずに殴るのみ。レプリカントソウマは使っちゃだめ、絶対!

2戦目

f:id:ryosaka:20180513220246p:image

1戦目突破後、ダメージ上限1を使ってきますが攻撃を一度受ければ解除されます。攻撃を食らう前に必ずタチコマを発動しましょう。ノーミスなら60チェイン目も取れますが時間が無駄なだけなのであえてとらず、相手の解除を待ちます。

その後、船長で敵の防御力を下げてアイト、フロッグで撃破。 

3戦目

f:id:ryosaka:20180513220312p:image

ダイブでチェインを稼いで、80チェインを越えたのを確認してレプリカントソウマのスキルを発動。1.8倍攻撃で殴り続けて撃破だ。

4戦目

f:id:ryosaka:20180513220338p:image

スクショのタイミングが悪く背景しかないが、殴るだけ。ここでもう一度船長を発動すると秒殺! 

5戦目

f:id:ryosaka:20180513220400p:image

あとは遅延、ダイブで飛び続け、フロッグとエンハのかかった素殴りでダメージを与えるのみ! 

f:id:ryosaka:20180513220425p:image

100チェインを迎えても問題なし。いけるぞ!

f:id:ryosaka:20180513220443p:image

殴り続けて撃破だ。途中、HP50%以下で命中率低下をしてくるが時間が立てば解除されるので気長に待ちます。通常攻略なら命中低下をする前に一気に倒すのが吉。 

f:id:ryosaka:20180513220447p:image

クリアだけならフレンドの砲台に頼るだけで可能だからぜひ報酬をゲットしてくださいね。