消滅都市を無課金編成で攻略!

ランキング・降臨転生を無課金パーティで攻略を目指します

【レイド】トラオムパーティー紹介

スポンサーリンク

f:id:ryosaka:20180621081816p:image

みなさんトラオムは完成しましたか?

わたしはようやく☆6まで進化させたところ。あとはスキレベを上げるという苦行が待っています。

さて今回はレイドパーティーについて。

レイドは例のごとく他の人がどんなパーティーを組んでいるのか分かりづらいので、こんなメンバーでやっているよ!っていうのをご紹介です!

f:id:ryosaka:20180618235853p:image

☆1

f:id:ryosaka:20180731224345p:image

クニト、シスミ、いばら姫、マコト、ラウ、フレンドクニト

こちらはメシエの時と同じ秒殺パーティ。シスミはダイブしたいだけなのでなんでもOK。ただこれで他人の☆1に参加して報酬をかさらって欲しくないのでご使用には配慮下さいね。

☆2、☆3は共通

f:id:ryosaka:20180731224352p:image

ナツメ、闇信長、ユラ、闇アリス、シスミ、フレンドTマリー

シスミにする前は、シスミの枠をTチヨ。Tチヨがガチャで当たるまではTツバサでした。スキルマイナス7要員。

でも最近はほとんど一人で走るくらい過疎っているので、スタートダッシュよりも後半の伸びを活かすためにフレンドTマリーでやっています。

自発の場合、43チェインでシスミ発動&トランス発動で一気に75チェインまでいって信長、ユラ、アリスのスキル連打をしています。

だいたい600万~800万は一人でスコアが取れるので現状はこれで良いかなーと思っています。

闇アリスの部分は悩んだ時期もあり、回復力重視でツバキにしたり、闇アレキにしていた時もあります。ノゾムがいれば問答無用なんですがね。

f:id:ryosaka:20180731224537p:image

少しでもご参考になれば幸いです。